お金が欲しいのですが働きたくありません。どうしたらいいですか。宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/08 09:20:58
  • 終了:2011/06/14 07:47:47

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/06/08 12:30:35

お金持ちの人と結婚すればOK

id:zen2i

引き篭りなのでどうやったら出会えますかねぇ・・。

2011/06/08 20:07:15

その他の回答(1件)

id:lalalaanonki No.1

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/06/08 11:34:50


賭け事(大笑)


働いてくれる女を捕まえて・・・サービスしまくる

これも働くの範疇かも?

id:zen2i

株とFXやってたんですが、病気してしばらく入院してたら口座取り扱い停止になってしまい出来ません。収入源が断たれ困ってます。

2011/06/08 12:19:47
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/06/08 12:30:35ここでベストアンサー

お金持ちの人と結婚すればOK

id:zen2i

引き篭りなのでどうやったら出会えますかねぇ・・。

2011/06/08 20:07:15

コメントはまだありません