1307493468 おすすめのゲームソフトをおしえてください。今後、発売されるゲームでもOK(Wii・DS・3DS・Wii Uのソフトでお願いします。)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/08 09:36:56
  • 終了:2011/06/15 09:40:03

ベストアンサー

id:NiinaX No.1

にいぽー☆回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/06/08 13:36:17

私好みなゲーム↓

NEWスーパーマリオブラザーズ、マリオカート、どうぶつの森、ぷよぷよ!、ぷよぷよ7、トモダチコレクション、ゼルダの伝説(夢幻の砂時計、大地の汽笛)、リズム天国ゴールド、星のカービィ(参上ドロッチェ団、ウルトラスーパーデラックス)etc

発売予定で楽しみなもの↓

ぷよぷよ!!、ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D、どうぶつの森、マリオカートetc


などですかね。他にもDSi・Wiiショップなどにもいいものがあります。

まぁ、自分好みのものを見つけたいのでしたら、インターネットや友人に聞いたり、ソフトの裏面を見たり体験版をやったりなどするといいですね。

id:fukuhiro0628

わかりやすく答えていただき、ありがとうございます。

にいぽー☆さんのおすすめゲームも 参考にさせていただきます。

2011/06/16 09:17:08

その他の回答(4件)

id:NiinaX No.1

にいぽー☆回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/06/08 13:36:17ここでベストアンサー

私好みなゲーム↓

NEWスーパーマリオブラザーズ、マリオカート、どうぶつの森、ぷよぷよ!、ぷよぷよ7、トモダチコレクション、ゼルダの伝説(夢幻の砂時計、大地の汽笛)、リズム天国ゴールド、星のカービィ(参上ドロッチェ団、ウルトラスーパーデラックス)etc

発売予定で楽しみなもの↓

ぷよぷよ!!、ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D、どうぶつの森、マリオカートetc


などですかね。他にもDSi・Wiiショップなどにもいいものがあります。

まぁ、自分好みのものを見つけたいのでしたら、インターネットや友人に聞いたり、ソフトの裏面を見たり体験版をやったりなどするといいですね。

id:fukuhiro0628

わかりやすく答えていただき、ありがとうございます。

にいぽー☆さんのおすすめゲームも 参考にさせていただきます。

2011/06/16 09:17:08
id:a963 No.2

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/08 21:25:20

Wiiパーティモーションでしたっけ?

面白そうですね!

あと、

カービィWiiとか!

id:fukuhiro0628

Wiiパーティモーション たしかに面白そうですね。

カービィWiiは、弟がカービィ好きなので、購入するかもしれません。

2011/06/16 09:06:06
id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/09 22:07:14

イナズマイレブンGO

イナズマイレブンストライカーズ

おいでよ動物の森

ポケットモンスターブラック

モンスターハンター3(トライ)

スマブラ

イナズマイレブンシリーズやポケモンレンジャー系

id:fukuhiro0628

イナズマイレブン 面白いですよね。購入も考えてます。

スマブラとポケモンブラックは 僕も持ってます。

2011/06/16 09:09:09
id:r_09884 No.4

r_09884回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/13 14:15:19

3DSでゼルダの伝説時のオカリナ3Dが発売されるよ!

id:fukuhiro0628

ゼルダの伝説も いいですね。参考にさせていただきます。

2011/06/16 09:18:43
id:nagarenatumi No.5

お知らせ!!!回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/13 14:32:26

•ポケモン

•牧場物語

•ルーンファクトリー

•どうぶつの森

•マリオシリーズ

オススメですよ^^

id:fukuhiro0628

ポケモン・どう森・マリオシリーズは 僕も好きです。

ムーンフャクトリーって どんなゲームですか?

2011/06/16 09:21:17

コメントはまだありません