ハードデイスクが前の日よりすごく増えていました。なぜですか?

Win7 ハードディスク1年半目 夏にブレーカー落ちたりしました。
いくらなんでもシステムドライブのCだけといううのはおかしい気がするのですか。寿命でしょうか、CCクリナーやoldwindowsファイルなどは関係ないようです。システムドライブのCにバックアップファイルとかどこかにあるのでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/08 09:39:54
  • 終了:2011/06/15 09:40:06

回答(0件)

回答はまだありません

• id:seble
    増えたとは使用領域?
    ゴミ箱を空にする
    復元領域を狭くする
    ディスククリーンアップで余分なtempファイルを消す

CCクリーナーをかけたけど改善しないという意味?
  • id:kuwail
    そうですね、増えたのは使用領域です。
    ゴミ箱を空にし
    復元領域は狭くし復元ポイントもほぼ全て削除、自動保護を無効状態。
    イメージでのバックアップはCのシステム以外のドライブを選択済み
    またoldwindows削除その他いらないソフトもアンインストールまたは
    ソフトにより完全削除済み。
    ディスククリーンアップで余分なtempファイルを消し
    CCクリーナーをかけたけど改善しないという状態です。
    ディスクのエラーチェック2項目も一度のみ実行済み。
    デフラグも試したいのですが、その余裕(パーセント)もないですね。
    ソフトでのデフラグも試したのですがダメでした。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません