1307501371 (・∀・)「顔文字くん」グッズを、東京で売っている店舗知りませんか?


顔文字くんというのは、(・∀・)←こういうやつですね。

通販サイトでは色々と販売されています。↓こんな感じで。
http://bit.ly/igQhCn
http://amba.to/k1tZbB

今日どうしても買いたくて、通販だと間に合わず、
もしリアル店舗で販売しているところをご存知だったら、教えて欲しいです!

東京のリアル店舗を紹介して頂いた方に店舗毎にポイントを進呈します!

よろしくお願いします。m(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/08 11:48:39
  • 終了:2011/06/09 18:06:03

ベストアンサー

id:chapuchapu2525 No.2

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92011/06/09 05:35:43

ポイント250pt

秋葉原のコトブキヤに沢山売っていますよ。あとは、都内に数店舗あるアニメイトとか、秋葉原のドンキホーテにもついこのあいだ売っているのを見ました。その3つなら必ず売っていると思います。

http://www.kotobukiya.co.jp/

http://www.animate.co.jp/

http://www.donki.com/search/shop_detail.php?st_store_id=98

id:Oko-sama

ありがとうございます!

2011/06/09 18:05:09

その他の回答(1件)

id:dothan No.1

どたん回答回数145ベストアンサー獲得回数252011/06/08 13:12:15

ポイント250pt

4月1日、イオシスアキバ中央通店で「ぷにぷに顔文字くん ショボーン ver.」という商品が店頭で販売されていました。

id:Oko-sama

おお!ありがとうございます!

2011/06/08 13:18:08
id:chapuchapu2525 No.2

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92011/06/09 05:35:43ここでベストアンサー

ポイント250pt

秋葉原のコトブキヤに沢山売っていますよ。あとは、都内に数店舗あるアニメイトとか、秋葉原のドンキホーテにもついこのあいだ売っているのを見ました。その3つなら必ず売っていると思います。

http://www.kotobukiya.co.jp/

http://www.animate.co.jp/

http://www.donki.com/search/shop_detail.php?st_store_id=98

id:Oko-sama

ありがとうございます!

2011/06/09 18:05:09
  • id:taknt
    あきばおーで 昔見たような記憶が・・・。

    あれは ネコのやつだったかな?
  • id:Oko-sama
    昨日秋葉原に行って、たまたま飛び込んだKOTOBUKIYAで無事購入できました!

    chapuchapu2525さんが3店舗もご紹介いただきベストアンサーなのですが、希望していた当日中の回答ではなかったので、どたんさんとポイント按分させていただきました!

    回答ありがとうございました。