flashで作られたショッピングカートのサンプルを探しています。

http://help.adobe.com/ja_JP/AS2LCR/Flash_10.0/help.html?content=000...
私はflash cs4を持っているので、上記のサイトをたどっていくと、次のような文章があります。
-------------------------------------ここから
チュートリアルをうまく完成できなかった場合は、動作可能な完成済みアプリケーションを参照できます。サンプルファイルについては、Web サイトの Flash サンプルページ
(www.adobe.com/go/learn_fl_samples_jp) を参照してください。次のサンプルファイルがあります。

■最初の Flash (FLA) ファイル "first_app_start.fla"
■最終的なファイル "first_app.fla"
アプリケーションの FLA ファイルを参照するには、"components_application" フォルダにある "first_app.fla" ファイルを開きます。
-------------------------------------ここまで
しかし、www.adobe.com/go/learn_fl_samples_jpに、"components_application" フォルダがなく、困っています。

1、"components_application" フォルダのある場所をご存じの人は、その場所を教えてください。

2、flashで作られたショッピングカートのflaファイルを公開しているサンプルがあれば、その場所を教えてください。

宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/08 13:26:25
  • 終了:2011/06/15 13:30:03

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません