京都市内でオススメのカレー屋さんを教えてください。

最近、京都に引っ越してきたのですが、美味しいカレー屋さんが見当たらず、探しています。
日本的なカレーライスか、インドカレー系かなどは問いませんので、教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/08 14:34:48
  • 終了:2011/06/15 14:35:23

ベストアンサー

id:selfwater No.1

メガネ回答回数51ベストアンサー獲得回数42011/06/08 15:04:20

かれいはうす沙羅

食べログかれいはうす沙羅

修学旅行のときに食べに行きました。おいしかったです。

id:minekouki

「カレーよりうまいカレー」というキャッチフレーズがすごいですね。ありがとうございます。行ってみます。

2011/06/08 15:35:14

その他の回答(4件)

id:selfwater No.1

メガネ回答回数51ベストアンサー獲得回数42011/06/08 15:04:20ここでベストアンサー

かれいはうす沙羅

食べログかれいはうす沙羅

修学旅行のときに食べに行きました。おいしかったです。

id:minekouki

「カレーよりうまいカレー」というキャッチフレーズがすごいですね。ありがとうございます。行ってみます。

2011/06/08 15:35:14
id:sperion No.2

sperion回答回数49ベストアンサー獲得回数22011/06/08 16:01:27

「RAJU 七条店」の平日のランチメニューは

カレーも美味しく、ボリュームもあって気に入っています。

カレーの辛さを選べるのも良いです。

http://miseban-panda.seesaa.net/article/156464989.html

id:minekouki

ランチ、お手頃価格でボリュームありそうで、いいですね。あとパンダ可愛いです。ありがとうございます。

2011/06/08 16:16:39
id:xnissy No.3

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/06/08 21:51:06

ケララ

食べログケララ

本格的なインド料理屋です。京都市内では一押しです。わざわざ関東からこれを食べに来る、という知り合いもいるくらいです。

id:minekouki

カレー以外も美味しそうですね! しっかり食べたいときに行きたいと思います。ありがとうございます。

2011/06/09 10:22:03
id:saman_tha No.4

saman_tha回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/08 22:42:43

http://www.sagar.co.jp/greeting.html 西院の「サーガル」美味しいです。割と繁盛してますし、日本語もかなり正確に通じます。

id:minekouki

「コック自己紹介」や「東京での生活」など、コンテンツが面白いですね。ソーバンさんに会いに行きたいと思います。ありがとうございます。

2011/06/09 10:23:22
id:kiyohero No.5

きよひろ回答回数33ベストアンサー獲得回数42011/06/09 14:20:07

かれいはうす沙羅は僕も好きです。

あと街中だと、ネパール料理のYak&Yetiは本格的です。

ヤクアンドイエティ Yak&Yeti ネパール料理

HOT PEPPERヤクアンドイエティ Yak&Yeti ネパール料理

  • ジャンル:その他アジア料理
  • 住所: 京都府京都市中京区御幸町通錦小路下ル大日町403‐2詩の小路PLUSビル1F
  • アクセス: 阪急京都線河原町駅より徒歩5分/四条御幸町上がってちょっと☆
  • このお店を含むブログ・クーポンを見る

カレー屋さんじゃないですが、TRACTION book cafeのカレーも独特の甘みがあって好きです。(ハヤシライスが名物ですが。。)

TRACTION book cafe

食べログTRACTION book cafe

カレーうどんは祇園あたりにいくつかありますね。

味味香

食べログ味味香

おかる

食べログおかる

id:minekouki

カレーうどん! そういうのもあるのか。ブックカフェ良さそうですね。ありがとうございます。

2011/06/09 14:39:29

コメントはまだありません