前世

みなさんに質問です。前世は覚えているのでしょうか?
分からないのでご回答宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/08 15:23:50
  • 終了:2011/06/11 17:57:44

ベストアンサー

id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数812ベストアンサー獲得回数832011/06/08 18:20:43

http://q.hatena.ne.jp/1298953441

覚えてないです。

・・・ていうか、あるとも思えませんが、

幼稚園の時に、不思議な夢を見たので、

少し気になってます。

id:rucchi-i

そうですかぁ…

解答して頂きどうもありがとうございました!

2011/06/09 07:19:42

その他の回答(1件)

id:tu-io No.1

マルバツ回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/06/08 17:11:44スマートフォンから投稿

覚えてないです。

id:rucchi-i

やっぱりですか・・・

ご回答ありがとうございました。

2011/06/09 07:15:44
id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数812ベストアンサー獲得回数832011/06/08 18:20:43ここでベストアンサー

http://q.hatena.ne.jp/1298953441

覚えてないです。

・・・ていうか、あるとも思えませんが、

幼稚園の時に、不思議な夢を見たので、

少し気になってます。

id:rucchi-i

そうですかぁ…

解答して頂きどうもありがとうございました!

2011/06/09 07:19:42
  • id:brianschord
    後退催眠と言うのを受けたことがあります。前世が見えるというものですね。正直、自分が見たものが本当に過去世の記憶かどうかは分かりません。しかし、現世の記憶ですら、あいまいなイメージです。睡眠誘導され、浮かんだイメージはもしかしたら、本当に過去世の映像だったのかもしれません。この手のネタにはインチキも多いので、しっかりとした理性と共に考えましょう。