はてなポイントをためたいです!

人力検索でためているんですけど、
13才以上じゃないので、答えられる質問がすくないので、
全然たまりませんorz
どうしたらいいですか???

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/08 18:00:42
  • 終了:2011/06/08 19:38:02

ベストアンサー

id:seble No.3

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162011/06/08 19:15:16

う、小学生かよ。

小遣いもらってないのかな?

あとは家の仕事を手伝って小遣いをもらおう。

もしくは正月まで我慢だな。

ここでポイントをもらうには、それなりにPCに強いとか社会経験がなきゃ無理。

「調べたけど分かりませんでした」

なんてコメントじゃ通報されるのがオチ。

金を稼ぐのは大変なんだよ。

 

小学生でも新聞配達はできるけどね。俺がバイトしてた販売店は小学生からおばあちゃんまで一家総出で配ってたからね。

今は休刊日なんてのができたから、昔よりちょっとは楽になったぞ。

 

たまにアンケートがあるから、そういうのを狙うんだな。

id:yuki4-9

小学生なんだよw

2011/06/08 19:38:46

その他の回答(2件)

id:yanmani No.1

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/08 18:01:18

買えばいいですよ。

id:yuki4-9

回答はやっw

マネーが・・・。

2011/06/08 18:02:27
id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162011/06/08 18:30:58

バイトしろよ。

中学生でも新聞配達ならできるぞ。

id:yuki4-9

中学生でもないw

2011/06/08 18:39:41
id:seble No.3

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162011/06/08 19:15:16ここでベストアンサー

う、小学生かよ。

小遣いもらってないのかな?

あとは家の仕事を手伝って小遣いをもらおう。

もしくは正月まで我慢だな。

ここでポイントをもらうには、それなりにPCに強いとか社会経験がなきゃ無理。

「調べたけど分かりませんでした」

なんてコメントじゃ通報されるのがオチ。

金を稼ぐのは大変なんだよ。

 

小学生でも新聞配達はできるけどね。俺がバイトしてた販売店は小学生からおばあちゃんまで一家総出で配ってたからね。

今は休刊日なんてのができたから、昔よりちょっとは楽になったぞ。

 

たまにアンケートがあるから、そういうのを狙うんだな。

id:yuki4-9

小学生なんだよw

2011/06/08 19:38:46
  • id:chapuchapu2525
    >金を稼ぐのは大変なんだよ。

    お金を稼ぐって実は…大変じゃないんですよねぇ^^;
  • id:seble
    悪徳業者宣伝乙
  • id:ttamo
    ぼくも誕生日を間違って登録しちゃったのでなかなか回答できませんが、
    いいことを書けばコメントでもポイントをくれるかもしれませんよ。
    https://www.hatena.ne.jp/sendpoint
    でも、ポイントは手段であって目的じゃないからなぁ…。