自分のdsでうごめもをやってちがうdsでやって(まだ投稿されていない状態)また自分のdsでやって投稿したら仔作品あつかいになるんですか?

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2011/06/08 20:08:37
  • 終了:2011/06/15 20:10:11

ベストアンサー

id:DS-10 No.2

フタバ@回答回数43ベストアンサー獲得回数42011/06/13 17:04:08

子作品になったと思います。

子作品マーク、原作者の名前はでますが、親作品はどこにもリンクされてませんよ。

ちなみに私も、こんなことになったことあるんで大丈夫だと思います。

id:rars-haruhi

ありがとっした!

2011/06/22 20:20:15

その他の回答(1件)

id:kairyuG No.1

KAIRYU回答回数33ベストアンサー獲得回数12011/06/08 21:00:31

確かなったと思います。しっかりと原作者(自分)が載っていますが、親作品は載っていません。あ、体験済みです。

id:rars-haruhi

では、仔作品のマークも出るんですね!?これは、sdカードを使っている状態ですが、それでもそうなるんですよね。ありがとうございます^^

2011/06/12 15:36:42
id:DS-10 No.2

フタバ@回答回数43ベストアンサー獲得回数42011/06/13 17:04:08ここでベストアンサー

子作品になったと思います。

子作品マーク、原作者の名前はでますが、親作品はどこにもリンクされてませんよ。

ちなみに私も、こんなことになったことあるんで大丈夫だと思います。

id:rars-haruhi

ありがとっした!

2011/06/22 20:20:15

コメントはまだありません