うごめもで

スタポンがありますよね?
それでレアテーマがあるんですが
そのレアテーマの出し方教えてください!
うごめもでもそんなのあったんですが?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/06/08 20:51:35
  • 終了:2011/06/15 20:55:13

ベストアンサー

id:a963 No.2

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/08 21:17:08

僕もやりましたよ!

いっぱいやりまくったら、無事にコンプリートテーマをゲットできました^^

とにかく、たくさんやることですね!!

ちなみに、自分がレアテーマが出たときのスタポンの色は、「レッド」です!!!

その他の回答(4件)

id:daiki-gt No.1

daiki-gt回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/08 20:56:30

とにかくやる!やってやってやってやりまくる!

id:a963 No.2

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/08 21:17:08ここでベストアンサー

僕もやりましたよ!

いっぱいやりまくったら、無事にコンプリートテーマをゲットできました^^

とにかく、たくさんやることですね!!

ちなみに、自分がレアテーマが出たときのスタポンの色は、「レッド」です!!!

id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/11 12:49:52

運と根気と大量のグリスタが必要。

とにかくやりこむのが方法。

id:take10azuki663 No.4

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/06/11 15:19:27

スタ☆ポンやってると、まれに出てきます。

id:DS-10 No.5

フタバ@回答回数43ベストアンサー獲得回数42011/06/13 17:00:46

やってやってやってやってやってやってやってやったーって感じです!!

でも、たくさんカラスタが必要ですけどね(苦笑)

運が良ければ稀に出てきます。

かぶっても、リサイクルスタ☆ポンでこうかんできますよ^^

私はどっちかというと、リサイクルスタ☆ポンのほうがカッコいいと思いますがねw

コメントはまだありません