なんでもいいです!すきな犬はなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/08 20:58:08
  • 終了:2011/06/11 21:40:11

ベストアンサー

id:chinjuh No.5

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/06/08 23:17:27

日本犬は全般好きです。洋犬だったら大きい犬が好きです。

グレートピレネーとか、シェパードとか。

スタンダードプードルなんかもかっこいいですねー。


コーギーもいいですね。

しなもん様が特にいいですね。

(と、会長にごますり)

http://d.hatena.ne.jp/hatenacinnamon/

その他の回答(10件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4525ベストアンサー獲得回数5672011/06/08 21:04:22

 柴犬かコーギー。

小さすぎるのはキャンキャン五月蠅いのが多いというイメージがある。

大きすぎるのは世話がたいへん。

id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832011/06/08 21:29:54

ビーグルというか、

スヌーピーが好きです。

id:pokoandpoko No.3

ぽこ回答回数10ベストアンサー獲得回数42011/06/08 22:31:43

全犬種好きです:)

id:mi-kun6520 No.4

M回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/06/08 22:59:26

アヤト犬かな?

id:chinjuh No.5

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/06/08 23:17:27ここでベストアンサー

日本犬は全般好きです。洋犬だったら大きい犬が好きです。

グレートピレネーとか、シェパードとか。

スタンダードプードルなんかもかっこいいですねー。


コーギーもいいですね。

しなもん様が特にいいですね。

(と、会長にごますり)

http://d.hatena.ne.jp/hatenacinnamon/

id:emirichi No.6

はやと回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/06/08 23:24:39

ダックスフンド とか パグです☆

id:aki19821021 No.7

aki19821021回答回数31ベストアンサー獲得回数02011/06/09 03:09:41

ジャパニーズスピッツとかどうでしょうか?

http://www.h4.dion.ne.jp/~j_spitz/

id:tibitora No.9

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/06/09 08:56:53

日本犬が好きです。

秋田犬・甲斐犬・紀州犬・柴犬・北海道犬・四国犬

id:yanmani No.10

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/09 09:03:27

\犬種ばっかりで、ボクが忘れられているワン/

  f:id:yanmani:20110609090158j:image

id:masato4649 No.11

masato4649回答回数19ベストアンサー獲得回数02011/06/09 13:57:22

柴犬が大好きです。

コメントはまだありません