好きな歌はなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/08 21:36:33
  • 終了:2011/06/13 16:36:18

ベストアンサー

id:miu-9 No.13

417.回答回数9ベストアンサー獲得回数12011/06/11 15:26:12

ボカロ全般、いきものがかり、などです。

その他の回答(14件)

id:risapin No.1

りさ回答回数41ベストアンサー獲得回数22011/06/08 21:54:38

ボカロならなんでも好きです

id:gyagumanngabiyori No.2

asita回答回数19ベストアンサー獲得回数32011/06/08 22:01:43スマートフォンから投稿

RADWIMPS が大好きです。

id:Souiti No.3

id:Souiti回答回数84ベストアンサー獲得回数182011/06/08 22:02:47

D

D

D

最高でぃす。d(>w<)

id:mi-kun6520 No.4

M回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/06/08 22:48:02

going under ground

  • 世界の真ん中
  • ラストダンス
  • 夕等

LUCKYSTARというアルバムが最高です。

一度、聞いて下さい。

id:L238 No.5

L238回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/06/09 00:27:47スマートフォンから投稿

今は、ドラマ「仁」の主題歌、平井堅の「いとしき日々よ」です。

ほんっとに綺麗な歌声で、何度聴いてもあきません。

id:aki19821021 No.6

aki19821021回答回数31ベストアンサー獲得回数02011/06/09 02:59:26

いま、ふと聴きたくなった曲でしたら

米米クラブの「つ・よ・が・り」です

良かったらどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=kgdhlkysqfY

id:taddy_frog No.7

サディア・ラボン回答回数814ベストアンサー獲得回数832011/06/09 04:17:43

機動戦士Zガンダムの

後期OPの

水の星へ愛をこめて

です。

http://www.youtube.com/watch?v=1NOGo5EKrKA&feature=related

フルバージョン


http://www.youtube.com/watch?v=3iyinXugttI&feature=related

テレビサイズ

id:laptop1 No.8

うらなり中年回答回数73ベストアンサー獲得回数52011/06/09 04:53:36

未完成交響曲 TILL THE END (HIBIKI)

HEARTS SOMETHING THERE

WILD FLOWER 海の見える街

以上6曲です。マイナーばかりで済みません。

id:chapuchapu2525 No.9

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92011/06/09 05:19:26

ミスチルかな

id:yanmani No.10

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/09 08:44:31

ミドシン

id:cx68 No.11

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/09 22:18:01

DD

それに関連した動画↓

DDD

DD

バカテスのバカ・ゴーホームです

id:satoshi-momosuke No.12

Sugar&Salt回答回数68ベストアンサー獲得回数62011/06/10 17:53:03

Oneday

ワンピースの、前の主題歌。

id:miu-9 No.13

417.回答回数9ベストアンサー獲得回数12011/06/11 15:26:12ここでベストアンサー

ボカロ全般、いきものがかり、などです。

id:sidonouso No.14

ゆうさく回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/11 17:35:57

AAAの歌ならなんでも!!!!

id:kbnsd No.15

URANUS回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/06/12 11:54:25

GLAYの誘惑、BonJoviのIt'sMyLife B'zARIGATOとかいろいろ ジャンヌダルクの月光花 UVERwordlとか