Movable Type 4で使用できる、記事の公開承認機能を追加するプラグインはありませんか?

有料でも構いません。
希望としては下記のプラグインがよいのですが、MT4では使えないようです。
http://www.ideamans.com/products/checkrelease4mt/

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/08 21:47:04
  • 終了:2011/06/15 21:50:05

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/06/09 07:12:35

ポイント167pt

既回答のEasyWorkflow(「MT4 承認フロー」だけでググっても出てくる)は

作者がシックス・アパート社に入社したらしいので今後に期待ですが

承認フローはこれまでどおりEnterprise版だけに装備され続けるかもしれません

http://smallworld.west-tokyo.com/blog/2011/04/six-apart.html

http://www.sixapart.jp/movabletype/manual/plugins/entryapproval.html

 

メールではなくダッシュボードを定期的に見なければならないという点がネックになるかもしれませんが別案としてPublishRequstプラグイン

http://www.ark-web.jp/sandbox/wiki/2121.html

その他の回答(2件)

id:dothan No.1

どたん回答回数145ベストアンサー獲得回数252011/06/08 23:13:18

ポイント167pt

EasyWorkflowをお試しください。

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/06/09 07:12:35ここでベストアンサー

ポイント167pt

既回答のEasyWorkflow(「MT4 承認フロー」だけでググっても出てくる)は

作者がシックス・アパート社に入社したらしいので今後に期待ですが

承認フローはこれまでどおりEnterprise版だけに装備され続けるかもしれません

http://smallworld.west-tokyo.com/blog/2011/04/six-apart.html

http://www.sixapart.jp/movabletype/manual/plugins/entryapproval.html

 

メールではなくダッシュボードを定期的に見なければならないという点がネックになるかもしれませんが別案としてPublishRequstプラグイン

http://www.ark-web.jp/sandbox/wiki/2121.html

id:pirolix No.3

紫京 ぴろり回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/06/09 11:48:29

ポイント166pt

ワークフロー機能単体ではありませんが、パッケージ製品に含まれているものがあります。

http://www.mtcms.jp/features/workflow/

http://www.sixapart.jp/movabletype/power-cms/

ワークフローが必要なシーンと言うのは、たいていが大企業だったりするので、単体での配布をやっているところは少ないようですね。また機能に関しては、組織体制やどういったワークフローなのか、多段階承認が必要なのか、複数人数での承認が必要なのか、などなど製品ごとに癖(?)があります。一度問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

コメントはまだありません