みなさんが利用した、誕生月でお得になるサービスを教えてください。ウェブでもそれ以外でも構いません。ポイントが3倍になる、何かのサービスを受けられる、何かが無料で貰えるとったサービスを想定しています。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/09 01:46:18
  • 終了:2011/06/12 01:08:03

ベストアンサー

id:mdfmk No.9

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/06/09 09:59:27

ポイント50pt

http://www.lifecard.co.jp/card/service/point/point.html

ライフカードですね。

誕生月5倍ポイントでお得です。

id:suginoy

ライフカードは有名なようですね。私が利用しているVISAとJCBでは近いサービスはないようでした。

2011/06/10 21:13:37

その他の回答(12件)

id:lalalaanonki No.1

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/06/09 01:48:59

ポイント30pt

セシールhttp://www.cecile.co.jp/


メルマガ登録していると、誕生月に買い物すると500とか700とかのポイント付与ありです。

そういうメールがきます。

はがきのこともありです

id:suginoy

男性の私には使えないかと思ったら男性用も扱っているんですね。

2011/06/10 20:59:59
id:TeX No.2

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912011/06/09 02:58:49

ポイント40pt

誕生月はイオンで一日に限り割引が受けられます

ハガキで割引の案内が届き、一日だけいろんな商品を割り引いてもらえます

id:suginoy

前もって登録していないとダメそうですね。

2011/06/10 21:01:04
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2497ベストアンサー獲得回数2362011/06/09 03:37:08

ポイント20pt

子供の頃、誕生日に行くと粗品がもらえるおもちゃ店があり、もらいました。

id:suginoy

誕生日プレゼントでおもちゃ屋に行くことは多そうですからね。

2011/06/10 21:17:23
id:chapuchapu2525 No.4

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92011/06/09 05:31:18

ポイント30pt

ディズニーランドで誕生日だって言うと…あとは試してみてください♪夢に国ですよ!

id:suginoy

面白そうですね。

2011/06/10 21:07:18
id:amai_melon No.5

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/06/09 06:09:41

ポイント20pt

楽天は誕生日にポイントをメールで送ってくれます。

id:suginoy

ありがとうございます。実は楽天からのメールを見て質問してみたのでした。

2011/06/10 21:06:38
id:chinjuh No.6

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/06/09 06:14:48

ポイント30pt

http://www.royal.co.jp/pointcard/

ロイヤルホストのホスピタリティポイントカード

誕生月にハガキか電子メールで優待券のようなものが送られてきます。

以前わたしがこのカードを持ってた時はケーキをただでもらいました。


http://www.washin-optical.co.jp/

メガネ専門店の和真

以前ここでメガネを作ったら、その年の誕生月にハガキが届いて、

そのハガキをもって店に行くと粗品をもらえるというサービスがありました。

全店でやってるのか、毎年やっているのか、そこらへんはちょっとわかりません。

わたしがもらった年は陶器のコップでした。

id:suginoy

ロイヤルホストは300円で10円分の還元率ですか。

近くの店舗を調べてみます。ありがとうございます。

2011/06/10 21:26:15
id:ognad No.7

ognad回答回数102ベストアンサー獲得回数72011/06/09 08:17:26

ポイント20pt

http://tokyo-joypolis.com/reduction/birthday/

東京ジョイポリス

パスポートや割引をサービスしてくれます。

id:tibitora No.8

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/06/09 08:31:45

ポイント20pt

友人のことですが、誕生月にお店に食事に行くとワイン1本または食事が割引になるパスタ屋さんがあり食事にいきました。

id:suginoy

それは素敵ですね。飲食店はサービスやってる所が多そうです。

ありがとうございます。

2011/06/10 21:28:13
id:mdfmk No.9

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/06/09 09:59:27ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.lifecard.co.jp/card/service/point/point.html

ライフカードですね。

誕生月5倍ポイントでお得です。

id:suginoy

ライフカードは有名なようですね。私が利用しているVISAとJCBでは近いサービスはないようでした。

2011/06/10 21:13:37
id:freebreeze No.10

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142011/06/09 16:39:19

ポイント40pt

行きつけの美容院は誕生月にハガキが届き、

それを持参すると30%オフになるのでカットの他に

カラーリングやスペシャルトリートメントなど

利用しています。

id:suginoy

私が通っている所もそうだと思い出しました。ありがとうございます。

2011/06/10 21:29:23
id:yk1997kobba No.11

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/09 18:44:46

ポイント20pt

http://www.hotpepper.jp/strJ000949343/

誕生日・記念日サービスあり: 1 年に1度の大切なイベントは、友達や恋人に素敵なサプライズをプレゼント

ここでサービスがありました。

id:suginoy

ありがとうございます。残念なことに、ちょっと遠いですね。

2011/06/10 21:32:46
id:Rytandrezone No.12

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/06/09 22:07:33

ポイント40pt

300円ですけど、店舗とネット両方貰いましたが・・・。http://joshinweb.jp/premium.html

id:suginoy

電池などが買えますね。

2011/06/10 21:14:59
id:km1026 No.13

こうた\(^o^)/回答回数148ベストアンサー獲得回数52011/06/10 20:49:16

ポイント20pt

誕生日月に買い物すると5%オフになる服屋さんがありました。

id:suginoy

なるほど、服屋さんもそうですね。最近はファストファッションばかりです^^;

2011/06/10 21:31:32

コメントはまだありません