Excel2007での質問です

よろしくお願いします

A列とB列のセルの中に図形?(絵)が入っているのですが
A列の絵だけ一括で削除することはできないのでしょうか

3000行ほどなので一つ一つ削除するのは少し抵抗があります

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/09 12:09:02
  • 終了:2011/06/09 13:02:33

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/06/09 12:45:06

ポイント100pt

http://excel2007.officetanaka.com/?eid=410159

オブジェクトの選択を用いて A列にある図形だけを まとめて 選択すれば

一発で 削除できますよ。

id:breakthrough1

これです イメージ通り ありがとうございます

2011/06/09 13:00:20

その他の回答(2件)

id:dothan No.1

どたん回答回数145ベストアンサー獲得回数252011/06/09 12:18:24

ポイント20pt

できません。


Excel2007では、セルに図を入れることはできません。

たまたまA列に入っているように見えるだけで、図形をつかんでドラッグすれば、簡単に他の列に移動することができます。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/06/09 12:45:06ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://excel2007.officetanaka.com/?eid=410159

オブジェクトの選択を用いて A列にある図形だけを まとめて 選択すれば

一発で 削除できますよ。

id:breakthrough1

これです イメージ通り ありがとうございます

2011/06/09 13:00:20
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/06/09 12:49:15

ポイント50pt

A列をすべて 削除してもいいのならば その列全体を選択して

切り取り

別の何もない シートで

貼り付け

とします。

それで その何もないシートを 削除すれば A列は なくなります。

A列をなくしたくないのならば

http://hamay.blogspot.com/2008/07/blog-post_12.html

その 何もないシートで

ジャンプで オブジェクトを全部選択して 削除してから

A列を元に戻します。

コメントはまだありません