『みくみくにしてあげる。』と言う歌を、バラード調にゆっくりとしっとりと初音ミクが歌った動画がかつてニコニコにありました。今ではどこにあるか解りません。どなたか教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/09 21:38:34
  • 終了:2011/06/10 00:24:33

ベストアンサー

id:frsatti No.2

サッチ回答回数50ベストアンサー獲得回数162011/06/09 23:41:16

ポイント100pt

しっとり系だとこの動画でしょうか。

 

【初音ミク】みくみくにしてあげたい (リテイクアレンジ)

D

その他の回答(1件)

id:yanmani No.1

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/09 21:49:48

ポイント10pt

すみませんミスです。

貼ったのはインストでのバラードでした。

http://www.nicovideo.jp/

id:frsatti No.2

サッチ回答回数50ベストアンサー獲得回数162011/06/09 23:41:16ここでベストアンサー

ポイント100pt

しっとり系だとこの動画でしょうか。

 

【初音ミク】みくみくにしてあげたい (リテイクアレンジ)

D