よく、どこを怪我しますか?因みに、僕は右半身です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/06/09 23:29:48
  • 終了:2011/06/10 18:55:51

ベストアンサー

id:satoshi-momosuke No.5

Sugar&Salt回答回数68ベストアンサー獲得回数62011/06/10 17:11:00

心・・・

今、僕は中1ですが、新しいことばかりでもうズタズタです・・・

体で言えば、「口の中」

よく噛むんです。

id:akira-tago0704

回答ありがとうございます。

心・・・ですか・・・。良ければ相談にのりますよ。

僕も、今中2で、学校に慣れてきたばかりですから、僕でよければ色々教えますよ。

口ですか。口といえば、僕はよく口内炎を作ってしまいます。1日で治るんですがね・・・。

2011/06/10 18:53:53

その他の回答(4件)

id:yanmani No.1

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/09 23:33:30

いや、そんなしょっちゅう怪我している人は珍しいと思いますが

id:akira-tago0704

すいません。僕、毎日必ず怪我してます(汗)

右半身ばかり怪我してしまうので、皆さんは普段どこを怪我してしまうのか(使い方がおかしいですね)を聞きたかったのです。

2011/06/10 09:40:18
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4530ベストアンサー獲得回数5672011/06/09 23:58:56

 私は主に指先です。

刃物を使う事が多いので、左手の指先をほんの時々忘れた頃にやります。

ああ、ネギが逃げたんじゃあないって。

 

 年に数回は頭です。

・・・と言っても、軽くぶつけて「ちょっと痛いな」程度ですが、こっちは真ん中が多い。

ちなみに私は右利きです。

 

 横着に、何度かに分けてするべき動作を「一度で素早く済ませよう・・・」と思った時にヨクやります。

吉本まんまだな。

id:akira-tago0704

回答ありがとうございます。

あー、分かります!

僕も右利きなのですが、なぜか右半身ばかり(しかも大半は足の指)怪我してしまうんですよ。骨折や、つめ剥しや打撲や切り傷・・・etc

「一度で素早く済ませよう」には、同感です!でも、僕はそそっかしいんでしょうかね?

2011/06/10 09:40:32
id:yotaca No.3

よたか回答回数426ベストアンサー獲得回数462011/06/10 03:57:35

両足首とも回内しているので、足首を捻挫する事が多いです。

id:akira-tago0704

回答ありがとうございます。

捻挫が多いんですか・・・。

僕も、よく足を挫きますね。『捻挫』までは行かないんですが・・・。

走る時はほぼ毎回挫いてます。

多分、僕も内股です。

2011/06/10 09:40:04
id:taddy_frog No.4

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832011/06/10 04:22:59

ぼくはあまり怪我はしませんが、

足の怪我は右足ばっかりでした。

id:akira-tago0704

回答ありがとうございます。

足の怪我は多いですよね。

現在僕の足は、親指を2回剥し、更に1回内出血、小指を内出血し、小指が少し曲がって謎の胼胝が2つでき、爪が直角に曲がってます。

2011/06/10 09:39:46
id:satoshi-momosuke No.5

Sugar&Salt回答回数68ベストアンサー獲得回数62011/06/10 17:11:00ここでベストアンサー

心・・・

今、僕は中1ですが、新しいことばかりでもうズタズタです・・・

体で言えば、「口の中」

よく噛むんです。

id:akira-tago0704

回答ありがとうございます。

心・・・ですか・・・。良ければ相談にのりますよ。

僕も、今中2で、学校に慣れてきたばかりですから、僕でよければ色々教えますよ。

口ですか。口といえば、僕はよく口内炎を作ってしまいます。1日で治るんですがね・・・。

2011/06/10 18:53:53

コメントはまだありません