伊豆方面でプールとプール付帯設備が最高という宿泊施設教えてください。

最高は貴方の価値観で結構です。かならず最高の理由をできるだけ具体的にお願いします。
URL必須です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/09 23:33:25
  • 終了:2011/06/11 16:40:56

ベストアンサー

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/06/11 10:51:45

ポイント50pt

伊豆で、いかにもリゾートプールというところといえば、

伊豆今井浜東急リゾートだと思います。

http://www.imaihama-r.tokyuhotels.co.jp/index.html

http://www.imaihama-r-tokyuhotels.com/news/information/detail.html?C=35956

その他の回答(1件)

id:dothan No.1

どたん回答回数145ベストアンサー獲得回数252011/06/09 23:51:41

ポイント50pt
ホテル サンハトヤ
屋内の「古代ビーチ」は、ジャグジー、打たせ湯、流水プールなど。屋外の「渚ビーチ」は、流水スライダーも備えたシーサイドのリゾートプール。
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/06/11 10:51:45ここでベストアンサー

ポイント50pt

伊豆で、いかにもリゾートプールというところといえば、

伊豆今井浜東急リゾートだと思います。

http://www.imaihama-r.tokyuhotels.co.jp/index.html

http://www.imaihama-r-tokyuhotels.com/news/information/detail.html?C=35956

  • id:tacoru
    ありがとうございました。
    仕様が変わり、何か戸惑ってます。それぞれの方にコメントやお礼が付けられないのが残念です。