iPhoneアプリを作るのにobject-Cを勉強しと思い、MacBookAirを購入しようかと悩んでいるのですが、MacBookAirでもXcodeはサクサク動くのでしょうか?

また、購入するなら11インチ、13インチのどちらがお勧め等ありましたらお教え頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/09 23:47:41
  • 終了:2011/06/16 23:50:03

ベストアンサー

id:ninjinkun No.2

にんじんくん回答回数13ベストアンサー獲得回数52011/06/11 03:24:42

現行のMacBook Airなら問題ないと思います。メモリ、SSD容量は最大まで増設しておいたほうが良いかも知れません。

その他の回答(2件)

id:makotoworld No.1

nzk回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/06/09 23:50:41

Macbook Air 13inchでxcodeを使って開発しています。

今までもっさりとは感じていません。

id:ninjinkun No.2

にんじんくん回答回数13ベストアンサー獲得回数52011/06/11 03:24:42ここでベストアンサー

現行のMacBook Airなら問題ないと思います。メモリ、SSD容量は最大まで増設しておいたほうが良いかも知れません。

id:fun114 No.3

fun114回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/12 14:25:41

Xcodeはいくら画面が広くても広すぎることはないので重さと大きさが許すのならば13インチの方がベターでしょう。持ち運びが最優先ならば軽い11インチかと。

コメントはまだありません