「マイナーな曲」ってどこからマイナーだと思いますか?

メジャーデビューしててもなんかマイナーに感じる事があります。
アルバムのみでもシングルのカップリングでも、有名な曲はあると思うのでなにか違和感があります。
単純に知名度なのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/10 06:20:15
  • 終了:2011/06/17 06:25:03

ベストアンサー

id:RrRr No.1

Freedom回答回数24ベストアンサー獲得回数22011/06/10 20:54:05

うーん。世間の半分ほどが知ってれば、メジャーなのでは?

id:yanmani

やはり知名度ですかね?

2011/06/11 05:10:53

その他の回答(1件)

id:RrRr No.1

Freedom回答回数24ベストアンサー獲得回数22011/06/10 20:54:05ここでベストアンサー

うーん。世間の半分ほどが知ってれば、メジャーなのでは?

id:yanmani

やはり知名度ですかね?

2011/06/11 05:10:53
id:TAKATHIN No.2

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/06/11 18:11:40

TOKIOの宙船以降のような感じのことでしょうか?

id:yanmani

改めて聴いてみましたが、わかりませんでした。

2011/06/11 18:36:06
  • id:seble
    デビューより、売れてるか、広く認知されているかどうか。
    もちろん、グループの範囲によって変わってくる。
    あくまで独断で言えば、はてなはGm7