iPhoneではてブし、twitterへ流す方法はありますか?

iPhoneでウェブを見ているとき、そのまま引用ツイートしたい時があると思います。それを最もスマートに出来る方法を探しています。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/10 10:25:24
  • 終了:2011/06/10 17:55:32

ベストアンサー

id:dothan No.3

どたん回答回数145ベストアンサー獲得回数252011/06/10 13:41:05

ポイント40pt

はてなブックマーク x Twitter 連携機能」をご覧ください。一番下の方にiPhoneによる方法が記されています。

id:nagasakaosamu

直感で操作して設定できるページ、ありがとうございました。

2011/06/10 17:57:44

その他の回答(2件)

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642011/06/10 11:28:42

ポイント20pt

このブックマークレットでどうですか?


http://webdirector.livedoor.biz/archives/52105384.html

twitterでつぶやいて「はてブ」にブックマークするブックマークレット

id:nagasakaosamu

どちらかというと、ブックマークしてtwitterに流す方をイメージしてました。これでもできますね。ありがとうございます。

2011/06/10 17:59:13
id:kiyohero No.2

きよひろ回答回数33ベストアンサー獲得回数42011/06/10 12:42:33

ポイント40pt

iPhoneアプリ「はてなブックマーク」を使うと、Safariにブックマークレットを設定して、ウェブページを見ているときにかんたんにはてなブックマークできるようになります。

よろしければお試しください。

id:nagasakaosamu

アプリをインストールしてないと、ブックマークレット作動しないんでしょうか。私はもとも「はてなブックマークアプリ」入れてあったので違いがわかりませんでした。ありがとうございます。

2011/06/10 18:01:07
id:dothan No.3

どたん回答回数145ベストアンサー獲得回数252011/06/10 13:41:05ここでベストアンサー

ポイント40pt

はてなブックマーク x Twitter 連携機能」をご覧ください。一番下の方にiPhoneによる方法が記されています。

id:nagasakaosamu

直感で操作して設定できるページ、ありがとうございました。

2011/06/10 17:57:44

コメントはまだありません