人力検索はてなの「MacBook Airプレゼントキャンペーン」で、あなたが当選したとしたら、MacBook Airで何をしたいですか? サブ機ですか、メイン機ですか、モバイルでiPadの代わりでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/10 12:32:07
  • 終了:2011/06/17 12:35:03

ベストアンサー

id:koncha322 No.2

koncha322回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/10 13:16:12

サブ機です。

出張の時に持ち出して使いたいです。

ただ、仕事でDVDの読み込みが必要になることがあるので、

ドライブも持ち運ぶとAirにする意味が・・・。

悩みます。

その他の回答(1件)

id:niwa-mikiho No.1

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382011/06/10 12:41:18

サブで持ち歩き用


というのも、既に PC を所有してるので、メインとしての Mac は必要無い。

というのが現状。

ただ、モバイルの WEB 端末としてはあってもいいかも。


ぐらいかな。

id:koncha322 No.2

koncha322回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/10 13:16:12ここでベストアンサー

サブ機です。

出張の時に持ち出して使いたいです。

ただ、仕事でDVDの読み込みが必要になることがあるので、

ドライブも持ち運ぶとAirにする意味が・・・。

悩みます。

コメントはまだありません