コンピュータ関係の日本語のプレゼン動画がまとめられているサイトは無いでしょうか?動画の例としてはRubyKaigiなどの動画が挙げられます。どなたかご存じの方教えていただけると幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/10 15:28:16
  • 終了:2011/06/17 15:30:03

ベストアンサー

id:mrkn No.1

けんちゃん回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/06/10 18:34:18

ニコニコ動画で見たことがあります。

id:al001

ありがとうございます!タグなどをあさってみようと思います!

2011/06/10 19:30:03

その他の回答(1件)

id:mrkn No.1

けんちゃん回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/06/10 18:34:18ここでベストアンサー

ニコニコ動画で見たことがあります。

id:al001

ありがとうございます!タグなどをあさってみようと思います!

2011/06/10 19:30:03
id:sora_h No.2

そらは回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/10 18:37:16

ニコニコ動画で見たことがあります.

id:al001

ありがとうございます!リストをあさってみようと思います!

2011/06/10 19:30:29

コメントはまだありません