男の身長は何cmくらいがいいですか?

ご自身の性別と、その身長がよいと思う理由(あったら)教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/06/10 17:44:13
  • 終了:2011/06/13 10:51:08

ベストアンサー

id:yanmani No.1

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/10 18:12:56

男173センチです。

何センチでもいいというか、ダメと言われる筋合いがありません。

id:pinkiri7

>ダメと言われる筋合いがありません。

そうですよね。ありがとうございます。

2011/06/13 10:48:25

その他の回答(4件)

id:yanmani No.1

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/10 18:12:56ここでベストアンサー

男173センチです。

何センチでもいいというか、ダメと言われる筋合いがありません。

id:pinkiri7

>ダメと言われる筋合いがありません。

そうですよね。ありがとうございます。

2011/06/13 10:48:25
id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.2

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/06/10 22:07:54

・・・178CMぐらいでは。。。

id:pinkiri7

ちょっと高めなイメージでしょうか?

ありがとうございます。

2011/06/13 10:48:52
id:taddy_frog No.3

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832011/06/10 23:52:02

ぼくより頭一つ分くらい、背が高い人が

カッコいいと思います。

ぼく自身は、161センチで、男です。

id:pinkiri7

頭一つ分、170cmくらいでしょうか?

ありがとうございます。

2011/06/13 10:49:41
id:aki19821021 No.4

aki19821021回答回数31ベストアンサー獲得回数02011/06/11 07:43:01

男性で174センチです

うーん、理想の身長って難しいですよね

自分の場合は、180センチくらいかなって

思います

id:pinkiri7

180cmあると、高いな! って感じですよね

ありがとうございます。

2011/06/13 10:50:24
id:yk1997kobba No.5

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/11 08:43:56

172cmぐらいですね。

id:pinkiri7

平均よりちょい高め?

ありがとうございます。

2011/06/13 10:50:53
  • id:pinkiri7
    みなさん回答ありがとうございました。
    正解がある質問でもないので、一番早く回答していただいた方にBAを送ります。