おすすめのブラウザありますか?

IEが重いので、最近色々なブラウザをダウンロードしようかと考えています。
おススメのブラウザってありますか?
やっぱりクロームとかでしょうか?
おススメ理由も教えてくれるとうれしいデス。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/10 18:08:37
  • 終了:2011/06/13 11:03:23

ベストアンサー

id:hitenkoku No.3

hitenkoku回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/10 19:12:46

色々な機能をつけてカスタマイズしたいならFirefox.

しかし,カスタマイズすればするほど重くなる.

Chromeはいろんな機能をつけることができて起動が早い

私は複数のブラウザを使っていますね.それぞれのブラウザで長所短所があるわけですし.

id:spider_shock

IE以外との比較が助かりました。

ありがとうございます。

2011/06/13 11:03:10

その他の回答(2件)

id:siteyuh No.1

yuh回答回数7ベストアンサー獲得回数32011/06/10 18:39:25

クロームがいいと思います。

エクステンションも豊富で、設定はウェブに保存されるのでどのパソコンでも同じ設定に出来ます。

ファイヤーフォックスも軽いのですが、しだいに重くなってきます。

id:spider_shock

ありがとうございます。

2011/06/13 11:02:12
id:hiprog No.2

hiprog回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/10 18:55:47

Firefoxがオススメです。

Firefoxはアドオンが豊富なので色々なことが出来るようになるのが魅力的です。

僕はYouTubeの動画を簡単に落とせるアドオンがあると聞いてIEから乗り換えました。

ただ起動が若干遅いのが難点ですかね。

それでもIEと比べたらエラーも少ないし、タブをたくさん開いても動作が遅くならないのでやっぱりこっちの方が良いと思います

id:spider_shock

ありがとうございます。

2011/06/13 11:02:35
id:hitenkoku No.3

hitenkoku回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/10 19:12:46ここでベストアンサー

色々な機能をつけてカスタマイズしたいならFirefox.

しかし,カスタマイズすればするほど重くなる.

Chromeはいろんな機能をつけることができて起動が早い

私は複数のブラウザを使っていますね.それぞれのブラウザで長所短所があるわけですし.

id:spider_shock

IE以外との比較が助かりました。

ありがとうございます。

2011/06/13 11:03:10

コメントはまだありません