男子でも効く!

おまじないを、教えてください!
友が知りたいと言ってくるので・・・。
僕、調べる力?ないので、教えてください!
いっぱい教えてくれたら、
ベストアンサーにします!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/10 19:08:18
  • 終了:2011/06/10 22:35:12

ベストアンサー

id:miyakojikaisoku No.2

ジグザグマ回答回数23ベストアンサー獲得回数42011/06/10 21:56:31

おまじない - Google 検索

おまじないの検索結果です。

そのままググるだけでも、

たくさん出てきますよ!

どれを見ればいいか分からなかったら、

まず1番うえのものを見てみるのがいいですよ。

その他の回答(2件)

id:TAKATHIN No.1

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/06/10 20:28:15

まじないは効くのかどうか・・・

夢があっていいですね^^

最後には自分の気持ちの持ちようかと思います。

アブラカダブラ

と調べれば昔からある呪いがありますよ。

あくまで伝統なので、言いふらすとかはあまりね(汗)話の話題にはもってこいです^^

id:miyakojikaisoku No.2

ジグザグマ回答回数23ベストアンサー獲得回数42011/06/10 21:56:31ここでベストアンサー

おまじない - Google 検索

おまじないの検索結果です。

そのままググるだけでも、

たくさん出てきますよ!

どれを見ればいいか分からなかったら、

まず1番うえのものを見てみるのがいいですよ。

id:chinjuh No.3

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/06/10 22:14:51

本気でおまじないに頼ろうと思うなら、望みはなんなのか先に決めることです。

具体的な希望も描けないやつにおまじないなど完全に無意味です。

コメントはまだありません