ワルコメってどうしたらいいですか

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/10 19:34:01
  • 終了:2011/06/15 17:49:04

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.10

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/11 08:37:55

消せばいい。

その内容があまりにもひどくなった場合拒否ユーザーにするか、通報。

そのコメントは消えるし、カラースターもらえるし、その人はウゴメモで遊べる範囲が少なくなる。

一石三鳥だ。

その他の回答(15件)

id:tyann373 No.1

あきゅ回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/10 19:43:15

悪コメですか・・・。

大変ですよね・・・。

私は、その人をコメント拒否するか、PCから、コメント排除しています。

id:selfwater No.2

メガネ回答回数51ベストアンサー獲得回数42011/06/10 19:46:50

通報or削除

id:BLUE925 No.3

ん?回答回数63ベストアンサー獲得回数52011/06/10 19:49:27

どちらも止めずにお互い悪コメをしていたら、お互い仲が更に悪くなる一方です。

大きな問題が起こる前にコメント拒否、削除するべきだとおもいます。

id:yuki4-9 No.4

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/06/10 19:53:10

悪コメをされない、作品を作る!

通報

id:TAKATHIN No.5

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/06/10 20:11:06

「うごメモで」と書かないとあまりピンと来ませんでした。

それはお互いの態度に問題があると思います。

2chとは違って慣れ合いが殆どなうごメモは簡単に仲良くなれますよ。

id:AAA0506 No.6

せーむべらータカト回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/06/10 20:12:47

通報する

通報する

通報する

id:RrRr No.7

Freedom回答回数24ベストアンサー獲得回数22011/06/10 20:20:23

通報orコメ拒否 ですな

id:kouki-8 No.9

なな7回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/10 20:57:38

通報する

PCからコメント拒否する

id:yk1997kobba No.10

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/11 08:37:55ここでベストアンサー

消せばいい。

その内容があまりにもひどくなった場合拒否ユーザーにするか、通報。

そのコメントは消えるし、カラースターもらえるし、その人はウゴメモで遊べる範囲が少なくなる。

一石三鳥だ。

id:ka1031de1 No.11

佳肴。回答回数25ベストアンサー獲得回数52011/06/11 11:30:54

まず、スルーしておけばいいと思います

しつこいようなら、注意。

それでもやめないなら、コメ消して行きましょう。

とりあえず通報は最終手段にしています。

id:selfwater No.12

メガネ回答回数51ベストアンサー獲得回数42011/06/11 11:51:43

こばさん

コメ通報してもカラスタもらえないんじゃ・・・・?

追記

cx-wwxさん、MAIKUさん

こばさんが言ってることが間違っていたようなので指摘したつもりだったのですが...

一応全部知ってました。

id:cx68 No.13

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/11 11:53:54

選択肢1通報

選択肢2削除

選択肢3はてなに問い合わせ

選択肢4自分で考える

選択肢5何もしない

id:cx68 No.14

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/11 11:55:59

メガネさん

カラスタもらえるのは作品を通報してそれが実際に非公開になり一番最初に通報した人にグリスタ1こもらえますよ

id:AD174104CDE No.15

MAIKU回答回数7ベストアンサー獲得回数32011/06/11 15:26:37

メガネsそうゆう時は通報コメ拒否をしたほうがいいと思いますはてなIDがないときはまずコメントが書いてあるところに行きます。そしてコメントに星を付けられるところに行きます。それが自分の作品であれば左上のところに削除と言うものがありますのでそれを押すとそのコメントを削除できます。

id:AD174104CDE No.16

MAIKU回答回数7ベストアンサー獲得回数32011/06/11 15:29:31

                追記

トカゲsそうゆう時は通報コメ拒否をしたほうがいいと思いますはてなIDがないときはまずコメントが書いてあるところに行きます。そしてコメントに星を付けられるところに行きます。それが自分の作品であれば左上のところに削除と言うものがありますのでそれを押すとそのコメントを削除できます。

コメントはまだありません