デザインのデの字も知らない僕が作ったサイトにアドバイスをください。

無謀にもファッションサイトを作ってしまったので、センスの無さが丸分かりで恥ずかしいです。
どんなことでも良いのでアドバイス下さいお願いします。

http://colbit.minibird.jp/
<a href = "http://colbit.minibird.jp/">http://colbit.minibird.jp</a>
貼れてますかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/10 19:49:37
  • 終了:2011/06/12 15:11:45

ベストアンサー

id:yanmani No.3

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/11 06:06:04

ファッションサイトというか、このページはコーデ生成ジェネレーターじゃない?

ジェネレーターならこのままでもいいと思うけど、目指すところがどこなのかいまいちよくわからないです。

id:hiprog

確かにファッションサイトという感じではないですよね、ごめんなさい

目指すところは

ジェネレーターの利用を基本にしたSNS的サイトです

このサイトは自分が持っているファッションアイテムを投稿できるので

例えば

・気になる服が自分の持っている服と合っているか組み合わせて確かめる

・新しく買った服を使って、友達にお手本になるコーデをつくってもらう

など色んなことができて楽しいんじゃないかと思うんですけど、どうでしょうか?

何にせよ今のままでは機能が少なすぎてなにがしたいのかさっぱりですよね

これから少しずつ追加していきます

アドバイスありがとうございました!

2011/06/11 22:32:42

その他の回答(2件)

id:tomotakka No.1

ともたっか回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/06/10 20:44:13スマートフォンから投稿

自分がいいと思った絵やデザインを壁紙にして起動する時にその壁紙を見て◇◇◇◇の描き方ってこうなんだ~

とか思い出しを使ったやり方です

謎ですいません

id:hiprog

背景に絵をつけろってことでしょうか?

確かに全体的に白っぽくて、つまらないですよね。

アドバイスありがとうございます!

2011/06/10 20:51:00
id:nao02041 No.2

ゲーム&ゼット回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/06/10 21:51:54

まずははてなダイアリーで力を入れたほうがいいと思います

id:hiprog

すみません、はてなはまだ初心者なのでよくわからないんですけども

はてなダイアリーはブログ機能ですよね?

そこでサイトの宣伝をしなさいってことで良いのでしょうか。

わかりました!アドバイスありがとうございます!

2011/06/10 22:12:22
id:yanmani No.3

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/11 06:06:04ここでベストアンサー

ファッションサイトというか、このページはコーデ生成ジェネレーターじゃない?

ジェネレーターならこのままでもいいと思うけど、目指すところがどこなのかいまいちよくわからないです。

id:hiprog

確かにファッションサイトという感じではないですよね、ごめんなさい

目指すところは

ジェネレーターの利用を基本にしたSNS的サイトです

このサイトは自分が持っているファッションアイテムを投稿できるので

例えば

・気になる服が自分の持っている服と合っているか組み合わせて確かめる

・新しく買った服を使って、友達にお手本になるコーデをつくってもらう

など色んなことができて楽しいんじゃないかと思うんですけど、どうでしょうか?

何にせよ今のままでは機能が少なすぎてなにがしたいのかさっぱりですよね

これから少しずつ追加していきます

アドバイスありがとうございました!

2011/06/11 22:32:42
  • id:nao02041
    ゲーム&ゼット 2011/06/14 16:14:03
    宣伝じゃなくてブログ感覚でデザインを作ったらいいって事です