携帯電話の1か月の料金が

めっちゃ安いトコ(?)おしえてください(>_<)

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/10 20:38:06
  • 終了:2011/06/16 21:03:57

ベストアンサー

id:Gleam No.3

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302011/06/10 21:51:17

http://www.au.kddi.com/service/ezweb/ryokin_course/win.html

先程紹介したプランでウェブやメールをしたい場合、月額使用料315円 (税込)に通信料金(パケット料金)がかかります。

id:neneji

ありがとうございます。

安いんですね!!

驚きました(@_@。

参考にさせていただきます。

2011/06/12 17:19:11

その他の回答(2件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162011/06/10 20:57:42

全く発信しなければSB。

使うならウイルコム。

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302011/06/10 21:06:05

携帯電話でメールやネットをしたいのかとか、条件を書いてくださった方が具体的な回答が集まりやすいですよ。

メールもネットもやらないのであれば、auの「誰でも割」を適用させれば、基本使用料 780円/月というプランがあります。

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/simple/index.html

id:neneji

メールとかしたいかなって言う感じです。

月々支払うのって基本料金以外になにか上乗せ(?)されるんですか?

2011/06/10 21:13:41
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302011/06/10 21:51:17ここでベストアンサー

http://www.au.kddi.com/service/ezweb/ryokin_course/win.html

先程紹介したプランでウェブやメールをしたい場合、月額使用料315円 (税込)に通信料金(パケット料金)がかかります。

id:neneji

ありがとうございます。

安いんですね!!

驚きました(@_@。

参考にさせていただきます。

2011/06/12 17:19:11
  • id:gunny73
    携帯電話で利用したいのはメール・電話、それだけですか。
    他にしたい事を具体的に提示されないと回答出来ません。
    また、同様にフュチャーフォン【従来型】なのか、スマートフォンで考えているのかも提示しないと同様です。
  • id:Gleam
    auの「誰でも割」の場合、2年以内に解約すると違約金を払わなければなりません。
    このように、持っている期間も回答するためには必要な情報です。
    あと、ソフトバンクは田舎での電波事情がよくないので、都会向きとか、そういったことも考える必要があります。
  • id:neneji
    >Gunny73さん
    フューチャーフォンとスマートフォンの両方の情報がほしいかな…
    って思ってます。
    ダメですかね?