嫌な同級生から、『オラウータンって言って』と言われたので、言われたとおりにしたら、『ウータンなんだぁ!!』と笑われたとします。


彼方なら、どう言い返しますか?(オラウータン=おら、ウータン)

例:オラウータンじゃなくて、オランウータンだから。お前が言えって言ったから言っただけで、ウータンじゃないから。など

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/06/10 20:47:44
  • 終了:2011/06/10 22:47:17

ベストアンサー

id:ripo0525 No.2

ripo0525回答回数2ベストアンサー獲得回数22011/06/10 20:56:49

それで?何がしたかったの?って本当に無邪気に聞いてみたらどうでしょうw

id:akira-tago0704

成程w無邪気にですか!

2011/06/10 21:59:12

その他の回答(4件)

id:tomotakka No.1

ともたっか回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/06/10 20:49:38スマートフォンから投稿

「まだそんな事言ってんの古ぅww」

なんてどうです?

id:akira-tago0704

おお!面白い回答ですね!!

2011/06/10 20:51:43
id:ripo0525 No.2

ripo0525回答回数2ベストアンサー獲得回数22011/06/10 20:56:49ここでベストアンサー

それで?何がしたかったの?って本当に無邪気に聞いてみたらどうでしょうw

id:akira-tago0704

成程w無邪気にですか!

2011/06/10 21:59:12
id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4525ベストアンサー獲得回数5672011/06/10 20:58:09

「臭いネタ。誰かのマネかな?」

少し攻撃的過ぎるかな?

しかし、その手の馬鹿には反撃しないと付きまとわれる。

id:akira-tago0704

そうですよね。

臭いネタ・・・。

2011/06/10 22:00:02
id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.4

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/06/10 21:01:49

「そんなことを言わせるなんて100年早いぜ!」

(カッコつけたい人におすすめ)

id:akira-tago0704

カッコつけたい人は世の中にたくさんいますからね!いいかもしれません!w

2011/06/10 22:00:32
id:TAKATHIN No.5

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/06/10 22:22:56

とりあえずゴリラの真似してウンコでも投げてみては?

id:akira-tago0704

ゴリラが出るとはぁぁ!!そしてきちゃない!w

2011/06/10 22:46:49

コメントはまだありません