「ハムにハムった・・・」

突然あなたは後ろからおやじギャグを言われたらどうする?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/06/10 21:14:34
  • 終了:2011/06/13 20:21:04

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/10 22:01:22

とりあえず、『御主も悪よのぅ』と言っとく。

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

ほほーーーー。わしも悪うございました。

なんてね

2011/06/10 22:02:51

その他の回答(2件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/10 22:01:22ここでベストアンサー

とりあえず、『御主も悪よのぅ』と言っとく。

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

ほほーーーー。わしも悪うございました。

なんてね

2011/06/10 22:02:51
id:ABSS No.2

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/10 22:37:27スマートフォンから投稿

一応笑ってやり過ごす。

id:aki19821021 No.3

aki19821021回答回数31ベストアンサー獲得回数02011/06/11 07:29:18

必死にニヤケないように我慢する

  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2011/06/11 05:55:15
    「ハムにハムった・・・」がどういう意味なのかわからない
  • id:masaki-1996-1225-kurisutyan
    1225 2011/06/11 09:31:57
    ハムにハムったとは、ハムにはまった という意味です。