「ひまだな・・・」

ヒマな時、あなたはなにをする?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/10 22:24:48
  • 終了:2011/06/14 17:43:01

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.12

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/14 15:39:24

一人5回までなので、もう一回。

暇すぎてしょうがない時は、自作ストーリーを考えます。頭を使うというより、創作しようと言う気持ちがあるので、かなり時間を使って考えられ、暇を潰すことができます。

もしくは、夏なら蚊を叩きまくります。暇も潰せて蚊も潰せます。

その他の回答(11件)

id:ABSS No.1

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/10 22:27:27スマートフォンから投稿

ネット!!!

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

確かにそうですな^-^

2011/06/10 22:29:16
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/10 22:28:21

暇だなぁ・・・と思うことで暇を潰す

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

でも何かしたくなります・・・

2011/06/10 22:30:36
id:yuki4-9 No.3

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/06/10 22:34:52

ゲーム!!!

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

ポケモンかな・・・

2011/06/10 22:36:56
id:miharaseihyou No.4

miharaseihyou回答回数4541ベストアンサー獲得回数5692011/06/10 23:52:41

寝る。

ああ、掃除や洗濯は無かった事にしよう。

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

(笑)

2011/06/11 09:35:34
id:yanmani No.5

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/11 05:49:31

コミPo!でマンガ描いたり・・・

あと麻雀やったりアニメ観たりですね。

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

マンガですか、読むのには興味あるんですが、でもアリかもしれないですね。

2011/06/11 09:50:35
id:aki19821021 No.6

aki19821021回答回数31ベストアンサー獲得回数02011/06/11 07:25:23

水槽をぼーっと眺める

id:yk1997kobba No.7

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/11 08:10:06

やっぱ『はてな』でしょ!!

他にもwi-fiやっていたりしています。

普通のげーむじゃ飽きてしまうけど、

wi-fiって飽きないほうですよ。

id:zz-z No.9

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/06/11 12:07:43

図書館に行く。

id:cx68 No.10

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/11 16:57:55

ゲーム・はてなのサービスを利用(ハイクやうごメモ)

動画を見るD

id:ttyyuuuuttaa No.11

ちゅうた回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/06/11 19:28:17

勉強か、ゲームか、漫画かく。

id:akira-tago0704 No.12

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/14 15:39:24ここでベストアンサー

一人5回までなので、もう一回。

暇すぎてしょうがない時は、自作ストーリーを考えます。頭を使うというより、創作しようと言う気持ちがあるので、かなり時間を使って考えられ、暇を潰すことができます。

もしくは、夏なら蚊を叩きまくります。暇も潰せて蚊も潰せます。