一見「こんなの効かないだろ!」と思えるダイエット法を教えてください。

有名なものや、本がでているものはナシで!

理想はとしては、すごい大学教授が提唱してるものではなく
町医者や整骨院の先生が「効きますよ」とブログや雑誌で紹介しているものです。
部分やせ、代謝を良くする、食欲を抑える等、広げるのも全然ありです。
色々教えてください。よろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/10 23:34:24
  • 終了:2011/06/17 23:35:03

ベストアンサー

id:lalalaanonki No.3

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/06/11 01:53:55

ポイント20pt

おじぎ呼吸ダイエットhttp://allabout.co.jp/gm/gc/376730/


冷ましたお湯を飲むだけで痩せ体質になれる...白湯ダイエットhttp://allabout.co.jp/gm/gc/187862/


1週間そば(蕎麦)ダイエットhttp://allabout.co.jp/gm/gc/379850/

その他の回答(4件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4523ベストアンサー獲得回数5662011/06/10 23:47:24

ポイント20pt

http://www.dietdekantan.com/syokuzi/water.html

水をたくさん飲むだけで「瘦せる」という「水飲みダイエット」があります。

水道水よりもミネラルを含んだ硬水の方が効果的だそうです。

これって有名かな?

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382011/06/10 23:53:28

ポイント20pt

http://blogs.yahoo.co.jp/renga240/10772341.html

>髪しばりダイエット

id:lalalaanonki No.3

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/06/11 01:53:55ここでベストアンサー

ポイント20pt

おじぎ呼吸ダイエットhttp://allabout.co.jp/gm/gc/376730/


冷ましたお湯を飲むだけで痩せ体質になれる...白湯ダイエットhttp://allabout.co.jp/gm/gc/187862/


1週間そば(蕎麦)ダイエットhttp://allabout.co.jp/gm/gc/379850/

id:AAA0506 No.4

せーむべらータカト回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/06/11 09:02:02

ポイント20pt

リンゴとかバナナとかのやつ

id:yk1997kobba No.5

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/11 09:33:52

ポイント20pt

http://hutorunoiya.blog7.fc2.com/

ケロッグさんから発売されてる、シリアル系の朝食みたいなやつです。

形は枝みたいな感じで・・っていうか味も枝みたいな・・(-_-;)

もそもそして味の無い・・

油と砂糖で痩せるって本当!?シャングリラ・ダイエット

http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3xThkabt_JNmfAAWqKDTwx.;_ylu=X3oDMTEyNm5saDc1BHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMjE-/SIG=11li1g8ns/EXP=1307853147/**http%3A//allabout.co.jp/gm/gc/7758/

アメリカで話題となった新ダイエット法『シャングリラ・ダイエット』をご存知ですか? 「油と砂糖をなめるだけ」で痩せる効果があるという『シャングリラ・ダイエット』には、運動も食事制限もなく食欲をコントロールする効果があり、さらには科学的根拠もある!といいますから何とも驚きです。

土下座ダイエット 

http://skb-goods.blog.so-net.ne.jp/2010-01-29

コメントはまだありません