ウルトラマン好きな人に質問

好きな怪獣を下から選んでください。


ゴメス
ケムール人
トドラ
ベムラー
ゴモラ
ジャミラ
ジェロニモン
ゼットン
クール星人
イカルス星人
ナース
パンドン

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/11 14:52:18
  • 終了:2011/06/12 14:44:35

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/11 15:53:03

その中で言ったら、ケムール人と、ゴモラと、ナースです!

ケムール人の容姿が、他とはない、異形な姿なので、インパクト感が好きです。

ゴモラは、やっぱり、ウルトラマンの中では有名な怪獣ですからね。

ナースは、個人的に良い奴ですw

この中に入ってない怪獣で、一番をあげるなら、僕はグドンです。

id:ttyyuuuuttaa

ケムール人ですかあ。

たしかに異形だ。

ありがとうございます。

2011/06/11 19:20:58

その他の回答(1件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/11 15:53:03ここでベストアンサー

その中で言ったら、ケムール人と、ゴモラと、ナースです!

ケムール人の容姿が、他とはない、異形な姿なので、インパクト感が好きです。

ゴモラは、やっぱり、ウルトラマンの中では有名な怪獣ですからね。

ナースは、個人的に良い奴ですw

この中に入ってない怪獣で、一番をあげるなら、僕はグドンです。

id:ttyyuuuuttaa

ケムール人ですかあ。

たしかに異形だ。

ありがとうございます。

2011/06/11 19:20:58
id:motsura No.2

motsura回答回数602ベストアンサー獲得回数272011/06/11 17:03:57

この中だとジャミラっすねえ。子供の時に見てジャミラがかわいそうでかわいそうでわんわん泣きました。あと、実相寺監督が大好きでした。

id:ttyyuuuuttaa

まあ、誰でもなきます。

あの回。

2011/06/11 19:23:49