有料のメルマガを発行しようと思っています。その中のサービスとして、毎回プレゼントを行い、読者からの応募を募ります。そこで、サービスのチョイスに悩んでおります。


一般的なサービスだと読者のアドレスを管理できないので、応募してきたアドレスがお金を払っている読者なのかどうかがわかりません。独自システムならアドレスを管理できますが、安価に課金できるサービスが見つかりませんでした。

そこで、1,有料メルマガを発行できて、 2,読者のアドレスを管理できる サービスを探しています。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/11 15:10:09
  • 終了:2011/06/11 17:25:47

ベストアンサー

id:dothan No.1

どたん回答回数145ベストアンサー獲得回数252011/06/11 16:02:48

ポイント50pt

メルマガ配信ASPサービスをお探しなのだと思いますが、ご質問のような場合、会員メールアドレスは御社側で管理されることを前提としたサービスになります。

たとえば、ピクトメールは月額1050円からで、メルマガ登録フォームも用意されます。

その他の回答(1件)

id:dothan No.1

どたん回答回数145ベストアンサー獲得回数252011/06/11 16:02:48ここでベストアンサー

ポイント50pt

メルマガ配信ASPサービスをお探しなのだと思いますが、ご質問のような場合、会員メールアドレスは御社側で管理されることを前提としたサービスになります。

たとえば、ピクトメールは月額1050円からで、メルマガ登録フォームも用意されます。

id:km1026 No.2

こうた\(^o^)/回答回数148ベストアンサー獲得回数52011/06/11 16:54:16

ポイント50pt

まずは設け方などのマニュアルです。どうぞ↓

http://www.1mouke.com/tec_mlmg/mlmg/mlmg03.html


次に>1,有料メルマガを発行できて、2,読者のアドレスを管理できる

有料メルマガは基本的に読者のアドレスを管理できます。

http://www.mag2.com/dl.html

ココはいいでしょう。

http://www.itm-asp.com/pictmail/?gclid=CLSv9b6jrakCFQbSbgodrRpnLw

↑もいいです。

あっでも上の人とかぶっているのに気づきました。すみません



これくらいでしょう。頑張って下さい。

コメントはまだありません