大喜利。

フリーマーケットにて。とんでもないものが売られていた!さて、そのとんでもないものとは?

例:うなぎ。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/11 15:59:07
  • 終了:2011/06/18 16:00:05

ベストアンサー

id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.5

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/06/15 19:11:09

プラモデル「ハイパーグレートぽぽぽぽーん」

id:akira-tago0704

なんか欲しいぃぃぃぃ!!

2011/06/18 17:55:21

その他の回答(5件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/11 16:39:07

マンボウの肉・目玉

id:akira-tago0704

マンボウ・・・だと・・・!?

2011/06/11 17:13:37
id:TAKATHIN No.2

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/06/11 17:13:28

マジでR4が売っていたんだけど・・・

id:akira-tago0704

え!?マジで!?R4が!?

2011/06/11 17:14:07
id:km1026 No.3

こうた\(^o^)/回答回数148ベストアンサー獲得回数52011/06/12 15:10:24

フリーマーケットの会場自体。


「今なら会場が1500万円だよー」

みたいな。

id:akira-tago0704

会場が売られてるとは・・・!

2011/06/12 23:29:34
id:SALINGER No.4

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692011/06/14 16:42:07

養子

id:akira-tago0704

養子を買うのかぁ~って、孤児・・・。

2011/06/18 17:55:06
id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.5

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/06/15 19:11:09ここでベストアンサー

プラモデル「ハイパーグレートぽぽぽぽーん」

id:akira-tago0704

なんか欲しいぃぃぃぃ!!

2011/06/18 17:55:21
id:soraumilove No.6

あいめ/そうか回答回数14ベストアンサー獲得回数12011/06/18 00:33:32

一発芸。

ちなみに、くじ式になっているから面白いものを当てられるかは運しだい!!

さぁ!君はどんな一発芸をGETした?w

id:akira-tago0704

あー、小嶋よ○おの『何の意味もないッ!』だったぁ・・・だったら、子供達がっかりw

2011/06/18 17:56:10

コメントはまだありません