1307776035 皆さんってうごメモの星プレについてどう思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/11 16:07:15
  • 終了:2011/06/18 16:10:03

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/11 16:44:46

たまにそういうのを見ますが、良くないですね・・・

ま、スターというのはその作品が面白かったり、びっくりしたり、お礼とかで、人力で言えば、面白い質問につけたり、ためになった解答につけたり、面白い等の回答・質問につけるのが普通だと思います。

自分にスターがたくさん来てほしいからとかの理由でそういうことをするのはどうかと・・・

本来のスターの役割が消えてしまいます。

こういうことから、星プレは良くないと思います。

その他の回答(14件)

id:piyodori5963 No.1

piyodori5963回答回数15ベストアンサー獲得回数02011/06/11 16:39:08

でしゃばり

目立ちたがり屋

コメントもらいたい

    l l

  ア   ホ

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/11 16:44:46ここでベストアンサー

たまにそういうのを見ますが、良くないですね・・・

ま、スターというのはその作品が面白かったり、びっくりしたり、お礼とかで、人力で言えば、面白い質問につけたり、ためになった解答につけたり、面白い等の回答・質問につけるのが普通だと思います。

自分にスターがたくさん来てほしいからとかの理由でそういうことをするのはどうかと・・・

本来のスターの役割が消えてしまいます。

こういうことから、星プレは良くないと思います。

id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/11 16:47:49

大反対です

特に詐欺は困ります

星の使い方が間違ってる!

id:jpeg4 No.4

jpeg4回答回数49ベストアンサー獲得回数02011/06/11 17:11:36

まぁ、規約上はしてもいいことにはなっていますが、

良いこととは思いません。

普通スターは、面白いと思ったものとかにつけるもんだと思います。

いくら星がほしいからといって、そういうことをするのは正直どうかと・・・。

詐欺なんかも出ているようですから、して良いことではありませんね。

id:akira-tago0704 No.5

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/06/11 17:17:13

規約では悪い事にはなっていないですけどね。確かに。

けど、星は個人個人の思いがあるものですから、その思いの星を、思いのない星にするのはどうかと思います。

id:fumizuki_7 No.6

斎藤 色。回答回数18ベストアンサー獲得回数32011/06/11 17:25:14

私も、星プレはあまりあってほしくありません…。

でもやはり

星がほしくなるんだと思います。

自分の実力じゃなくても、”欲”は出るものです。

けど、

その”欲”を抑えることのできる安全なうごメモであってほしいですね。

id:i-sp No.7

i-sp回答回数41ベストアンサー獲得回数82011/06/11 17:29:14

関係ないチャンネルに投稿されているのがちょっと嫌です

id:TAKATHIN No.8

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/06/11 18:19:24

考えた人を知りたい。

迷惑で、そこから何故か言い合いも起きてるそうですし(汗)

id:take10azuki663 No.9

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/06/11 18:35:18

止めてほしいですね。

id:yuu501 No.10

不死鳥回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/06/11 19:15:20

僕はやってます。だから、それは、人の勝手だと思いますが。詐欺なら詐欺で通報すればいいだけ。僕は、賛成です。

id:jpeg4 No.11

jpeg4回答回数49ベストアンサー獲得回数02011/06/11 22:09:26スマートフォンから投稿

確かに、通報すればいい話ですが、毎回通報していてははてな側もその通報の処理がしきれないと思います。

今後、どうなるか分かりませんし…。

はてな側で明確に答えを出して頂きたいところです。

id:mariosan_11118 No.12

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/06/11 22:22:03

まあしてはいけないというルールはないのでやめろというわけではないですから、自分はいいけど関係ないチャンネルに投稿されるのは嫌ですね

id:hiromi-1007 No.13

神咲 広海回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/06/12 20:33:01

反対ですね。

そういうのがランキングに載ったりするのを見るだけで腹立ちますね。

☆は自分の努力の証の様な物なんじゃ・・・・・・

はてなで禁止にしてくれないかなぁ・・・

id:mariocartwii No.14

あく回答回数60ベストアンサー獲得回数22011/06/13 18:39:13

俺は星プレに反対。

まずせこいし。

ずるいし。

うごメモで星プレが流行ってうごメモが荒れる可能性が出てくるし。

人のことを考えないし。

星プレする人はスターの意味を理解してないのかな?

と俺は思います。

id:miiQxyz No.15

クロア様回答回数41ベストアンサー獲得回数12011/06/15 15:25:20

あんまり好きではないね!スターは面白い等の時につけるのに・・・