1307781976 AKB48についてです!

質問です。
AKB48の事をどう思いますか?
好きな人は理由を書いて下さい。
嫌いなにとも、同じく理由を書いてください。
あくまでも質問ですので、
好きな人は嫌いと言うコメントにキレれないで下さい
ご回答よろしくお願いします!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/11 17:46:17
  • 終了:2011/06/18 17:50:03

ベストアンサー

id:me-arashi No.1

▼. 大 野 か じ ゅ回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/06/11 19:48:18

嫌いです。

総選挙とかやってどうなんの。って思います。

ただ視聴率とりたいだけ?

CDの売り上げ?

目立つ事して有名になりたいだけ?

って感じにしか思えません。

6月9日のなるほどハイスクールだって総選挙生中継したって

視聴率普段のVS嵐の視聴率とあまり変わらないし。

本当はたいした人気無いんですよ。

ただCDの売り方とか総選挙とかして有名にしてるだけですよ。

汚いやり方だ。

id:rucchi-i

私も嫌いです。

総選挙とか意味無いと思うんです。

今、地震の都合で「節電」と言う物がありますが…

それを、全然やっていないと言うことにイライラします。

この世の中『バカ』な人達がいっぱいいすぎるんです❢

たかが、総選挙のためにCD100枚ぐらい買って

好きなメンバーに投票。

そんな金があるなら、募金して欲しいです❢❢

ご回答ありがとうございました!!

2011/06/12 07:57:17

その他の回答(2件)

id:me-arashi No.1

▼. 大 野 か じ ゅ回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/06/11 19:48:18ここでベストアンサー

嫌いです。

総選挙とかやってどうなんの。って思います。

ただ視聴率とりたいだけ?

CDの売り上げ?

目立つ事して有名になりたいだけ?

って感じにしか思えません。

6月9日のなるほどハイスクールだって総選挙生中継したって

視聴率普段のVS嵐の視聴率とあまり変わらないし。

本当はたいした人気無いんですよ。

ただCDの売り方とか総選挙とかして有名にしてるだけですよ。

汚いやり方だ。

id:rucchi-i

私も嫌いです。

総選挙とか意味無いと思うんです。

今、地震の都合で「節電」と言う物がありますが…

それを、全然やっていないと言うことにイライラします。

この世の中『バカ』な人達がいっぱいいすぎるんです❢

たかが、総選挙のためにCD100枚ぐらい買って

好きなメンバーに投票。

そんな金があるなら、募金して欲しいです❢❢

ご回答ありがとうございました!!

2011/06/12 07:57:17
id:selfwater No.2

メガネ回答回数51ベストアンサー獲得回数42011/06/11 20:19:22

AKBは嫌いだが秋元康はすごいと思う、ブスの集団をここまでやったのはすごい。

天才だと思う。

id:rucchi-i

私もAKB嫌いですが…

秋元康は違う意味で私もすごいと思いますWW

そんなに可愛いくない奴らがどうしてここまでこれたかと思うと

秋元康がやってたんですね!

バカみたいWWWWW

2011/06/12 08:02:35
id:rock557188 No.3

rock557188回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/14 18:04:25

AKBを今年に入ってから好きになった者(♀)です。

誤解されていることが多いようなので、回答しました。

節電対策はしています。

震災後の劇場での公演では、照明を50%オフにし、電力を使用するセット(動く床など)は全く使わないようにしています。

また今回の開票イベントも、真夏に行うならともかく、6月上旬に一日武道館を使用しただけで避難するのは、過剰反応だと思います。

また普通のファンよりも、大量購入している人達の方がどうしてもテレビやネット上で目立ってしまいますが、ファンの大部分は一枚、せいぜいタイプ別の二枚だと思います。規模が大きくなり、一人でたくさん投票しても大して結果は変わらないので。

あとAKBはすでに5億円も寄付していますし、ファンからも総額1億円以上していますし、その他色々と被災地のために活動しており、貢献度は芸能界トップクラスです。

普通のアンチはスルーしますが、あなたは文章を読む限り、比較的理解してくれそうだったので書きました。

あと生で見るメンバーは一般人よりも全然かわいいですよ。

長々とごめんなさい。

id:rucchi-i

ご回答ありがとうございました

でも、私はどうにも苦手です

2011/06/14 19:25:32
  • id:kenkenkawai-12
    私はすきです。
    なぜならかわいいと思うし、歌詞と歌声があっているからです。
    でも、好き嫌いは人それぞれなので嫌いでもいいと思います。