うごメモで、丸コピー、星くれ、星プレゼントについてどう思いますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/11 18:33:03
  • 終了:2011/06/11 19:28:46

ベストアンサー

id:ttyyuuuuttaa No.2

ちゅうた回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/06/11 19:25:18

丸コピは規約違反です。

ま、後のは人によって違います。

id:take10azuki663

うん

2011/06/18 16:08:09

その他の回答(1件)

id:ABSS No.1

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/11 18:39:47スマートフォンから投稿

星プレゼントはOK(てか俺がしてるw)後のは消えてしまえ。

id:take10azuki663

消えちまえって・・・

2011/06/18 16:08:47
id:ttyyuuuuttaa No.2

ちゅうた回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/06/11 19:25:18ここでベストアンサー

丸コピは規約違反です。

ま、後のは人によって違います。

id:take10azuki663

うん

2011/06/18 16:08:09