なんでもいいです!みんなが好きなカードゲームありますか!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/11 21:37:18
  • 終了:2011/06/18 21:40:03

ベストアンサー

id:solipsist No.2

Bretwalda回答回数71ベストアンサー獲得回数32011/06/13 21:34:39

遊戯王です。

子供の頃やってて、今も興味はあるんですが、もう大人だし、相手もいないので悶々としてます。

その他の回答(1件)

id:cx68 No.1

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562011/06/13 19:49:20

デュエルマスターズやってます

最近飽きて(ry

id:solipsist No.2

Bretwalda回答回数71ベストアンサー獲得回数32011/06/13 21:34:39ここでベストアンサー

遊戯王です。

子供の頃やってて、今も興味はあるんですが、もう大人だし、相手もいないので悶々としてます。