もし、寝坊して寝ぐせもついてたらどうしますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/11 22:51:32
  • 終了:2011/06/11 23:24:52

ベストアンサー

id:korokoro5 No.3

korokoro5回答回数238ベストアンサー獲得回数62011/06/11 23:08:39

ポイント50pt

水をぶっかけて、自然乾燥させます。

id:pkmnbw

面白いです!

2011/06/11 23:15:33

その他の回答(4件)

id:some1 No.1

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372011/06/11 22:59:34

ポイント50pt

寝坊の度合いにもよりますが、急いでも絶対に間に合わない場合、仕方ないので相手に電話連絡して謝罪した後、シャワーを浴びてから出かけます。

id:pkmnbw

なるほど・・・連絡ですか。

2011/06/11 23:18:26
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4624ベストアンサー獲得回数19592011/06/11 23:00:31

ポイント50pt

仕事をしてるやつは、寝癖くらいで仕事は休まん。

というわけで、寝坊の度合いによるが、寝癖を直す方を捨てる。


でも、どうしようもないくらい寝坊したら、寝癖と関係なく休んじゃうのも、仕事をしてるやつだったりする。

id:pkmnbw

ほお。なるほど・・・

2011/06/11 23:17:03
id:korokoro5 No.3

korokoro5回答回数238ベストアンサー獲得回数62011/06/11 23:08:39ここでベストアンサー

ポイント50pt

水をぶっかけて、自然乾燥させます。

id:pkmnbw

面白いです!

2011/06/11 23:15:33
id:taddy_frog No.4

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832011/06/11 23:10:38

ポイント50pt

毛が立ってる所を濡らして、

櫛を通します。

id:pkmnbw

ふむふむ

2011/06/11 23:16:32
id:yacosuke No.5

yacosuke回答回数171ベストアンサー獲得回数102011/06/11 23:19:19

そのまま出かければぎりぎり間に合うぐらいであれば、

・取り合えず結ぶ。(これはある程度長さがないとできないことですね)

または、

・そのまま出かける。会社に寝癖ついたままで行くこと、結構あります。

あとは…寝癖直しウォーターみたいの使うといいのではないでしょうかね。。使ったことないですけども。

  • id:freebreeze
    ・一番簡単なのは結んでしまう
    ・ピンを駆使して押さえつけ、帽子を被る
    ・寝癖直しミストは案外威力弱いので逆にクシュクシュ無造作ヘアにしてしまう
  • id:seble
    髪の長さも問題になりますが、
     
    帽子を被って出掛ける。
     
    遅刻しそうでも大した手間はかかりませんし、短髪なら到着までにプレスされて直ります。
    (うまく被らないと、、、w)