1307830650 (実験)右の画像の人物を「知らない」という人、想像で、この人がどんな人か、プロフィールを答えてください。1行だけの回答でもOKです。


名前・職業・趣味・特技・悩み・口ぐせなどなど、何でもかまいません。


※「質問者がこの人を知らないので知りたい」ということではありません。
ので、「事実」の投稿はおひかえください。
知らない人はどういう発想をするだろうか?という質問です。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/12 07:17:30
  • 終了:2011/06/19 07:20:03

ベストアンサー

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362011/06/12 12:59:42

東洋人の成人男性。頭髪とあごひげは芸のためのかつら、つけひげ。

芸をしているが、本職かしろうとの芸を撮影したものかは写真からは不明。

めがねも伊達であることは想像できるが、度が全くないかどうかは不明。

--(追記)--

ロボットか蝋人形の可能性も否定できない。

その他の回答(2件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362011/06/12 12:59:42ここでベストアンサー

東洋人の成人男性。頭髪とあごひげは芸のためのかつら、つけひげ。

芸をしているが、本職かしろうとの芸を撮影したものかは写真からは不明。

めがねも伊達であることは想像できるが、度が全くないかどうかは不明。

--(追記)--

ロボットか蝋人形の可能性も否定できない。

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/12 20:00:13

髪の毛とかはカツラ、なんかヤラホラ(?)している中国人。

何かの芸の記念撮影っぽい

血液型はA型。

id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4535ベストアンサー獲得回数5692011/06/12 21:45:08

 売れないマジシャン?

  • id:sibazyun
    正解を知っていたら教えてね!
  • id:JIYUJOHO2007
    「正解」ですが、

    松鶴家千とせさんという、1975年ごろブレイクしたピン芸人さんです。
    (画像はブレイクした頃ではなく、後年のもの。ブレイク当時は自毛で、衣裳もこのような色物的ではない衣裳。)

    ブレイク当時のことは年齢的に知りませんが、シングルレコードは140万枚の売上とのことです。

    当時
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm6121857
    1987-88の、当時民放各局全部同じ番組だった頃の、「ゆく年くる年」内CM
    http://www.youtube.com/watch?v=-N4KPXYioIU
    wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E9%B6%B4%E5%AE%B6%E5%8D%83%E3%81%A8%E3%81%9B