なぜコメントには消しゴムがないの?付けて欲しいです、無理なら付けなくて良いですよ。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/12 13:22:52
  • 終了:2011/06/19 13:25:07

ベストアンサー

id:take10azuki663 No.3

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/06/12 15:43:50

うごメモの「はてなへの要望」チャンネルに投稿した?採用されるはずだよ

id:alanayumi2011

採用されるですか!!??あ。でも投稿はしてませんよ、そこまでしなくてもいいんじゃないですか?

でもやってみます!有り難うございます!

2011/06/18 22:34:50

その他の回答(2件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2518ベストアンサー獲得回数2382011/06/12 14:20:04

コメント欄に自分の書いたコメントを削除できないかということでしょうか?

コメント欄のユーザー名の右に日時が書いてあって、その右に青い丸に囲まれた×印があり、ここをクリックすると削除できます。

id:alanayumi2011

あ、そうでわなく書いてるときに間違えたら消しゴムで消したいんですよ・・・

ぜんぶ消すんでわなく間違えた所だけ消すようにしたいのです。

2011/06/18 22:32:07
id:hase8000 No.2

竹下回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/12 14:31:59

うごくメモ帳のDSiからのコメント機能ですね。

同感です!

どうしてつかないのでしょうか…。


勘違いでしたらすいません。

id:alanayumi2011

なぜ付かないのでしょうかねぇ~…。

2011/06/18 22:33:06
id:take10azuki663 No.3

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/06/12 15:43:50ここでベストアンサー

うごメモの「はてなへの要望」チャンネルに投稿した?採用されるはずだよ

id:alanayumi2011

採用されるですか!!??あ。でも投稿はしてませんよ、そこまでしなくてもいいんじゃないですか?

でもやってみます!有り難うございます!

2011/06/18 22:34:50

コメントはまだありません