ボカロで、おすすめの曲を教えて下さい!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/06/12 16:46:45
  • 終了:2011/06/19 16:50:03

ベストアンサー

id:EdgarPoe No.4

EdgarPoe回答回数266ベストアンサー獲得回数462011/06/12 20:51:35

初めまして。E.A.Poe(知のくずかご)と申します。


主題:小生もゲーム「初音ミク -Project DIVA- 2nd」から入ることを勧める


--

小生も id:yanmani さんの「ゲームから入ってみる」というのに賛成です。

小生もそうだったからです(笑)。


小生がゲームが好きという面もあると思いますが、ゲームの場合は曲の早送り等ができないので一曲を通しで聴くことになります。

難しい曲は何度もやるので「なんかよくわからない曲だったけど、何度も聞いているといい感じ」ってのも出てきますし。


--

小生が好きな曲ですと

などがありますね。


軽い感じの曲たち

  • ぽっぴっぽー・ハト・ミラクルペイント・みくみく菌にご注意♪

などは、小生は特に高い評価をつけるわけではありませんが、確かに初音ミクらしいように思います。


まあ、「初音ミク -Project DIVA- 2nd」に収録されてる曲なら、小生は8割ぐらいが好きです。やっぱり外れのない曲ばっかり選んだんでしょうか。


--

小生はYouTubeとかニコニコ動画で初音ミクを見たことがないのですが、お役に立ちますかどうか。

id:rars-haruhi

ごていねいにっ!ありがとうございます!せつめいまでっ!あなたは偉い←

2011/06/19 15:50:21

その他の回答(3件)

id:yanmani No.1

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/12 16:55:32

ゲームから入るのもテですぜダンナ。

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版)

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版)

そのCD

初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection

初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection

id:rars-haruhi

ご親切にありがとうございます!早速売ってるところを探してみまーす!

2011/06/19 15:44:43
id:Next-Any-perfect No.2

Next-Any-perfect回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/12 18:21:04

D

まずは動画から

入るのも手ですよ。

id:rars-haruhi

消失うううううう!いいですよね これ!画像までのっけていただきあありがとうございますうううう!

2011/06/19 15:47:23
id:hoshi-kawamu No.3

☆かわむ回答回数142ベストアンサー獲得回数72011/06/12 19:25:35スマートフォンから投稿

個人的なベスト3を↓

初音ミク(オリジナル)「Calc.」

http://nicosound.anyap.info/sound/sm12050471

初音ミク(40メートル)「ジェンガ」

http://nicosound.anyap.info/sound/sm9558887

初音ミク(1640メートル)「タイムマシン」

http://nicosound.anyap.info/sound/sm12098837

ミクばっかですw すいませんw

id:rars-haruhi

アドまでのっけていただいて、ありがとうございます。みなさんの回答のどれかから、うごで、何かつくろうと思います・・・

2011/06/19 15:52:50
id:EdgarPoe No.4

EdgarPoe回答回数266ベストアンサー獲得回数462011/06/12 20:51:35ここでベストアンサー

初めまして。E.A.Poe(知のくずかご)と申します。


主題:小生もゲーム「初音ミク -Project DIVA- 2nd」から入ることを勧める


--

小生も id:yanmani さんの「ゲームから入ってみる」というのに賛成です。

小生もそうだったからです(笑)。


小生がゲームが好きという面もあると思いますが、ゲームの場合は曲の早送り等ができないので一曲を通しで聴くことになります。

難しい曲は何度もやるので「なんかよくわからない曲だったけど、何度も聞いているといい感じ」ってのも出てきますし。


--

小生が好きな曲ですと

などがありますね。


軽い感じの曲たち

  • ぽっぴっぽー・ハト・ミラクルペイント・みくみく菌にご注意♪

などは、小生は特に高い評価をつけるわけではありませんが、確かに初音ミクらしいように思います。


まあ、「初音ミク -Project DIVA- 2nd」に収録されてる曲なら、小生は8割ぐらいが好きです。やっぱり外れのない曲ばっかり選んだんでしょうか。


--

小生はYouTubeとかニコニコ動画で初音ミクを見たことがないのですが、お役に立ちますかどうか。

id:rars-haruhi

ごていねいにっ!ありがとうございます!せつめいまでっ!あなたは偉い←

2011/06/19 15:50:21

コメントはまだありません