現在はカラスタBOXを誰かにあげたりできるんですか??

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/06/12 18:47:40
  • 終了:2011/06/19 09:08:52

ベストアンサー

id:HARUUSAGI No.4

みゅあ。(美優愛)回答回数40ベストアンサー獲得回数32011/06/18 19:19:09

多分、今はできないと思います。

確認方法(自己流)

はてな

 ↓

うごメモ

 ↓

一番下までさげる

 ↓

カラースターを手に入れよう

 ↓

カラースターのプレゼントはコチラ

 ↓

カラースターギフト機能は、現在ご利用いただけません。サービス再開までいましばらくお待ちください。ご迷惑をおかけしまして、申し分けございません。

となっていると思います。

その他の回答(3件)

id:yuki4-9 No.1

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/06/12 19:53:47

DSIブラウザーで、あげられることができると、

きいたことがあります!!!

id:yu244-9704 No.2

ロッキー回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/06/13 07:36:15

前、インターネットでやろうとしたんですができなかったんですけど、今は、できるかはっきりはわかりませんが多分できないんじゃないかと思います。https://www.hatena.ne.jp/shop/star.gift?external_user_name=058F9510AA330D81%40DSi&location=http%3A%2F%2Fugomemo.hatena.ne.jp%2F058F9510AA330D81%40DSi%2F&via=401105 ←くわしくは

id:keisuke00007

そうなんですか!!

ありがとうございます・・・・

2011/06/13 11:04:12
id:kanaemimina No.3

あやいと回答回数19ベストアンサー獲得回数02011/06/13 10:20:21

PC、ブラウザー、ケータイ のどれかで自分のIDをログインし、

マイページのプロフのとこで カラーBOXをプレゼントする 

というのがありますよ^^

id:HARUUSAGI No.4

みゅあ。(美優愛)回答回数40ベストアンサー獲得回数32011/06/18 19:19:09ここでベストアンサー

多分、今はできないと思います。

確認方法(自己流)

はてな

 ↓

うごメモ

 ↓

一番下までさげる

 ↓

カラースターを手に入れよう

 ↓

カラースターのプレゼントはコチラ

 ↓

カラースターギフト機能は、現在ご利用いただけません。サービス再開までいましばらくお待ちください。ご迷惑をおかけしまして、申し分けございません。

となっていると思います。

コメントはまだありません