うごメモをやってる方に質問です

丸コピ・悪コメについてどう思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/12 19:27:48
  • 終了:2011/06/18 21:22:17

ベストアンサー

id:kairyuG No.4

KAIRYU回答回数33ベストアンサー獲得回数12011/06/18 11:45:57

ぼくは前のデータだと普通にそれがありました。丸コピされると、嫌になりますが、悪コメだと、親しいうご友が守ってくれます。これで友達のよさが誰でもわかる・・・からといって丸コピや悪コメがあっていいものとはいえません。はてなに問い合わせても微妙な回答ばかり・・・もっと改善していただきたいですね。

id:moroheiya2

確かに友は大切ですね。はてなさんにはしっかりして欲しいです。

2011/06/18 21:21:57

その他の回答(3件)

id:hiromi-1007 No.1

神咲 広海回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/06/12 20:40:13

やっぱ良くないですね。

人の作品を投稿して☆貰って何が嬉しいんでしょうか?

海外の方が日本の作品を丸コピばっかしてランキングの上位に入ってるのは許せませんね。

ここまで荒れたうごメモを放置するはてなはどうかしてると思うな。

id:moroheiya2

確かにはてなさんにはしっかりしてほしいです。

2011/06/12 23:44:33
id:gesut777surai No.2

GESUTスライム7回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/06/12 20:59:50スマートフォンから投稿

いけない事だと、思います。 やっぱ腹がたつし、イライラします! やっぱし、普通の人が通報出来たらイイですね。

id:moroheiya2

そうですね。とても頭にきます。

2011/06/18 21:19:35
id:arasi13 No.3

ゆうすけ2回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/06/13 08:38:04

ダメ!!!!!!

禁止!!!!!!

見つけたら通報せよ!!!!!!

id:moroheiya2

禁止なのになくならない・・・どうかしてますね。

2011/06/18 21:20:31
id:kairyuG No.4

KAIRYU回答回数33ベストアンサー獲得回数12011/06/18 11:45:57ここでベストアンサー

ぼくは前のデータだと普通にそれがありました。丸コピされると、嫌になりますが、悪コメだと、親しいうご友が守ってくれます。これで友達のよさが誰でもわかる・・・からといって丸コピや悪コメがあっていいものとはいえません。はてなに問い合わせても微妙な回答ばかり・・・もっと改善していただきたいですね。

id:moroheiya2

確かに友は大切ですね。はてなさんにはしっかりして欲しいです。

2011/06/18 21:21:57
  • id:ki-va
    いや丸コピはいけないと思いますが
    その親作品の人がロックしてないのが悪いと思いますネ

    丸コピされないようにはてな会社はロックを作ったんでしょ
  • id:nagarenatumi
    作品を丸コピするのって、
    ぶっちゃけ泥棒だと思うんです。
    不正な音楽のダウンロードや、
    DVDを無断でコピーするのと同じだと思います!
    ロックをかけるという方法もありますが、
    ロックかけると、鍵マークでサムネが少し隠れてしまうし、
    PVの場合、音を使えないじゃないですか。
    だから、ロックかけてない=丸コピOKではないとおもいます。


    それに、丸コピして☆貰おうとするのって、
    毎日がんばっていいメモ作ろうとしている人たちにも失礼ですよね!!
  • id:cx68
    両方とも反対
    丸コピ、悪コメしてそんなに楽しいか?
    (12歳以下なので、ここに書かせていただきました)