ライバル発見!さあ、どのようにして倒す?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/12 19:36:29
  • 終了:2011/06/19 19:40:03

ベストアンサー

id:ABSS No.1

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/12 19:53:32スマートフォンから投稿

人前で後ろからいきなりライバルのズボンをおろして精神的ダメージを与えて倒すw

id:cx68

www

2011/06/13 19:05:02

その他の回答(6件)

id:ABSS No.1

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/12 19:53:32スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

人前で後ろからいきなりライバルのズボンをおろして精神的ダメージを与えて倒すw

id:cx68

www

2011/06/13 19:05:02
id:martyan No.2

martyan回答回数98ベストアンサー獲得回数122011/06/12 20:46:04

コンビで漫才コンテストに応募、ドタキャンして一人でステージに上げる。

無論自分はそれを会場から見て楽しむ。

id:cx68

変な倒し方ですねw

2011/06/13 19:06:13
id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/12 20:49:58

じゃんけんだ!!?

id:cx68

来週もまた見てくださいねージャンケン・ポン!ウフフフフ。

2011/06/13 19:07:11
id:miiQxyz No.4

みずき回答回数41ベストアンサー獲得回数12011/06/15 16:16:34

競争する

id:cx68

何で?

2011/06/15 21:05:26
id:gyagumanngabiyori No.5

asita回答回数19ベストアンサー獲得回数32011/06/15 21:03:54スマートフォンから投稿

ライバルの下駄箱に偽のラブレターを使って校庭に呼び出し、まんまときたライバルが相手が来なくて三時間待っているのをビデオに撮り、翌日学校で上映する。

id:cx68

ドッキリ作戦かw

2011/06/15 21:05:57
id:soraumilove No.6

あいめ/そうか回答回数14ベストアンサー獲得回数12011/06/18 00:49:20

くらえ!

超スーパーウルトラミラクルアターーーーック!!!!

(うちわで頭をパコン★)

id:cx68

・・・

2011/06/18 09:19:25
id:samulai-kei0614 No.7

勇者ああああ回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/06/18 20:22:23

「茶でものむか」とそいつを誘い、茶に毒を盛る。

 だめなら、証拠をでっちあげ、「こいつ毒盛ったぞ」と

 起訴するw

コメントはまだありません