同じPCの同じアカウントにログインし、Facebookのアカウントを2つ取得したいのですが。

Facebookのアカウント、自分個人のものはすでに持っています。
今度、学校の同窓会でFacebookのアカウントをとることになり、なぜか私がやることになりました。
メールアドレスはFacebookのこれから作る同窓会用に1つ取りました。

たとえば Googleで「Facebook 日本語」とやっても
検索結果のリンクをクリックすると、
自分のFacebookのトップページが表示されてしまいます。
(そのページにログアウトもありません)

Facebookのアカウントを持っている人間が同じパソコン(&そのパソコンのアカウント)で
新しいアカウントをとる方法ってあるんでしょうか。
ないのかもしれないですね・・・。

アドバイスいただけると幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/13 12:19:10
  • 終了:2011/06/13 17:37:13

ベストアンサー

id:kazui117 No.2

kazui117回答回数89ベストアンサー獲得回数222011/06/13 13:41:52

家族の名前等で登録可能と思いますけど?

右上のアカウントでログアウトある筈ですけど?

http://ja-jp.facebook.com/

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/06/13 12:55:00

無くは無いでしょうけど、偽名登録は禁止されていますので、ひとりで複数のアカウントを持つことはできませんよね

http://www.facebook.com/help/?page=46&hloc=ja_JP

 

Facebookページを学んで用いると良いでしょう

http://www.facebook.com/help/?page=905&hloc=ja_JP

id:kazui117 No.2

kazui117回答回数89ベストアンサー獲得回数222011/06/13 13:41:52ここでベストアンサー

家族の名前等で登録可能と思いますけど?

右上のアカウントでログアウトある筈ですけど?

http://ja-jp.facebook.com/

  • id:kohhi
    **大学**学部同窓会
    OB&OG'association.Chiba.University.le
    メールアドレス:****-u-le@****.xsrv.jp
    パスワード:******
    男性
    2000.4.1生まれ
    で登録しようとしたら、
    「残念ながら登録できません」とメーッセージでました。
    企業・団体ではいくらでも登録してると思うんですが、
    どうなってるんですかね。
  • id:kazui117
    プラウザを変えてみるとか
    同窓会の他の方の情報(生年月日等)を借りてみるとかも
    駄目なら諦める方が良いかもと思いますよ。
  • id:kohhi
    いろいろありがとうございます。
    Facebookページ というのを新規につくればいいようです。
    これから勉強してみます。