XPではexcelに”2003”を主に使っていると思いますが、

”7”では主に何を使っていますか、又”ビスタ”では何ですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/06/13 16:20:34
  • 終了:2011/06/14 06:42:39

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692011/06/13 19:11:18

Excelで2003から2007へは大幅な機能強化がありましたが、

2007から2010で描画エンジンなどを見直したり最適化がされました。

これは丁度、XPからvistaへの大きな変化と、

そのマイナーバージョンアップである7との関係と同じです。


これは古い資産と安定化を求めるならXPでExcel2003を、

新しい機能とこれからの主流をいち早く取り入れたりなら7で2010という

図式になりますね。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/06/13 18:52:26

7では 2010だと思う。

ビスタは 2007かな。

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692011/06/13 19:11:18ここでベストアンサー

Excelで2003から2007へは大幅な機能強化がありましたが、

2007から2010で描画エンジンなどを見直したり最適化がされました。

これは丁度、XPからvistaへの大きな変化と、

そのマイナーバージョンアップである7との関係と同じです。


これは古い資産と安定化を求めるならXPでExcel2003を、

新しい機能とこれからの主流をいち早く取り入れたりなら7で2010という

図式になりますね。

id:takashi_m17 No.3

たか回答回数104ベストアンサー獲得回数122011/06/13 20:36:15

Vistaは2007で

7は2010でしょう

発売日発売日
WindowsVista2007/1/30Excel20072007/1/30
Windows72009/10/22Excel20102010/6/17

コメントはまだありません