ウゴメモシアターで一緒に歌おうというめもがよくありますがどうすればじぶんの声が入れられますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/13 16:22:34
  • 終了:2011/06/20 16:25:03

ベストアンサー

id:loveugomemo No.3

メロディ回答回数9ベストアンサー獲得回数22011/06/13 19:11:29

①まず、書くをタッチ。(又はⒶボタン⇒ボタンを押して下さい!)

②次は、右利きの場合は⇑ボタン。左利きの場合はⓍボタンを押す。(又は左下に表示されているカエルマークをタッチ!)

③すると、メニューが表示されます!!

④メニューが表示されたら…一番右上に、「送る」マークがあります…よね?その隣に、マイクのマークがあると思います。そこをタッチして下さい!!

⑤画面が変わったら、上から「BGM」「ⒶSE1」「ⓍSE2」「ⓎSE3」(右利きの場合)と、書いてあると思います。その中の、“BGM”をタッチすれば録音開始です!

ちなみに………

 途中で録音を止めたい場合は、「もう一度“BGM”マークをタッチする。」

 ⒶⓍⓎ(右利きの場合)も、録音出来ます!各ボタンを押すか、マークをタッチすれば録音出来ます!!

 

 ⒶⓍⓎで録音した音を“BGM”に反映(入れる)方法。

①ⒶⓍⓎを録音する。

②メモを再生する。

③再生中にⒶⓍⓎボタンを押すか、又はマークをタッチする。

④もう一度再生してみると、音が入っています!!!

お得情報(?)

 赤い旗マークをタッチすると、各ボタンごとにメモから音を削除出来ます!!!!

 

 是非試してみて下さい!

             うごくメモ帳のことなら是非、質問して下さい^v^

その他の回答(2件)

id:a963 No.1

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/13 18:02:13

録音するところに三つの小さい録音するところがありますよね?

そこにちょっとずつ自分の歌を入れて、三つ録音したら

Lボタンを押して、MIXを押します。

押したら、一回三つの自分の歌を消して、続きをまた三つ歌います。

それを続ければ、自分の歌が入ると思います。

id:yuki4-9 No.2

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/06/13 18:26:06

録音するところにいって、

Lボタンを押しながら、上の方にある、

大きいボタンを押して、

声を入れると出来ます!!!

id:loveugomemo No.3

メロディ回答回数9ベストアンサー獲得回数22011/06/13 19:11:29ここでベストアンサー

①まず、書くをタッチ。(又はⒶボタン⇒ボタンを押して下さい!)

②次は、右利きの場合は⇑ボタン。左利きの場合はⓍボタンを押す。(又は左下に表示されているカエルマークをタッチ!)

③すると、メニューが表示されます!!

④メニューが表示されたら…一番右上に、「送る」マークがあります…よね?その隣に、マイクのマークがあると思います。そこをタッチして下さい!!

⑤画面が変わったら、上から「BGM」「ⒶSE1」「ⓍSE2」「ⓎSE3」(右利きの場合)と、書いてあると思います。その中の、“BGM”をタッチすれば録音開始です!

ちなみに………

 途中で録音を止めたい場合は、「もう一度“BGM”マークをタッチする。」

 ⒶⓍⓎ(右利きの場合)も、録音出来ます!各ボタンを押すか、マークをタッチすれば録音出来ます!!

 

 ⒶⓍⓎで録音した音を“BGM”に反映(入れる)方法。

①ⒶⓍⓎを録音する。

②メモを再生する。

③再生中にⒶⓍⓎボタンを押すか、又はマークをタッチする。

④もう一度再生してみると、音が入っています!!!

お得情報(?)

 赤い旗マークをタッチすると、各ボタンごとにメモから音を削除出来ます!!!!

 

 是非試してみて下さい!

             うごくメモ帳のことなら是非、質問して下さい^v^

コメントはまだありません